11/25TVに出てなんていうかこれも指示をがあり改ざん、それを言って利益の保障してる、これらすべて天皇ということになります、中田がTVに出て言う内容も改ざん、すべて改ざん。これで中村が私の火を盗んで子供を産んだことも天皇の指示だったはずですけど、追及してください


中村は私のせいで子供をもう一人生むことになったと言っていたが、そのあと、お前が盗んだからだろ、という追求をして、そういうところがあったという理由で勝手に引きさがり、何も言わずに保留状態、話を変える、という状態にいます

中村は会って話してもはぐらかすところがあり、質問に対して、それはおかしい、あなたがおかしい、ということを言います。

何に権限でそれを言ってるのか?と思うようなことをよく口にします。先日は中村のトヨタ入社の子供が受精卵を勝手に病院に持っていき子供ができて産んでしまった、この子供が発達障害がある、ということを中村が気付き、トヨタ入社の息子に言った。

この発達障害も大したことなくて、おそらく、これを大事に言うというか、こういうことして、虐めるシステムを構築してるンデス。

普通よりでかい赤ちゃんで、発達しょうがいというかおおらかな印象を私は受けました。
読めてる。

おそらく、中村の秘密を解読できる子なのではないかと思います

中村トヨタ入社は家族とうちの母には自分を擁護するような言い方するので、離婚できないときはうちの母も一緒に行ってやるみたいなこと言うような人です。

私は嫁にあったことありますが彼女のほうが頭がいい。

これを中村との策略があっての策略婚だったと思います。

離婚もお金の取引だし、当然天皇の約束がある。

中村の妹のほうは、顔が安室に似てる、これだけがまだ不明です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?