見出し画像

New国民裁判2021/12/31/31114文字

遠藤が中田にいつ結婚できるかを聞いている。ウエダに私のことを引き継がせないでと中田に言ってる。これが遠藤が犯してる罪とカルマです。小中高学でこいつが私にやったことで、その延長戦上で今があることのカルマ。過去のそれを切っても切り離せない、そういうことをした、がこれからどんどん出てくると思います。説明するにあたりの相当な道を綺麗にしたはずですので。

これは私のいってることについて、動いた人がいる。良心でも良心じゃなくても。義務的にでも。理由はわからない人で、事実を知りたい人もいるし、まだまともな人も存在するということです。

ふつうは、事実を知りたいはずです。人の命をどのように扱って何をしたのか。

それにより今あなたが生きてるとしたら?

とてもじゃないけど、生きてる意味さえ、考え、ネガティブしかないことに気づきますよね。

遠藤と中田、福岡男に対しては、これ以上ない厳しい決断をします。

遠藤はみえないところで私がプライベートで関わる人と連絡を取って、言わないでとか、だったことにして、とか言ってるわけ。マジ超キモイんですけど。これが、てっぺんのカルマ、結婚のカルマ、軍配のカルマ、全て該当するのは遠藤です。

私がアート作品作ってるなかで、和紙を使ったり、巻物作ったり、日本の色、鉱石、クリスタル、自然環境、鳥、動物、花、柄、日本の柄、日本の色、水、透明、サードアイ、写真、これをアート作品にしてるんですが、これを勝手に引き継いで、すでに商品開発や、ヨガウェア、ヨガマット、ファッションセンス、スキンケア、テイスト、まねして、引継ぎしてる者同士で私がやることをまねさせるという形でやってます、これについては、昨日言ってますけど、二度と遠藤にまねさせないでください、今までのは全額返金と廃盤、回収、といってますので。

中田と福岡男、もう一人いて、やってるんですよ。

中田は彼女のほうが頭がいい、という、ジャッジメントをします。どっちのほうがどうである、というジャッジメント、これが何を意味するかは後で説明します。

中田は頭がいいことがわかると、だませない、だませきれない、ということで、寝返るんです。手のひら返すんです。

そして自分が誰からも嫌われない、または、おこした問題と罪を大きな問題にせずにフェードアウトさせるという手段をとります。

この一つに私と生殖行為をしたい、現実界で性行為がしたい、できるかもしれないと、という思いにより、私の性器を引き継いで、性行為ができるための霊的性行為をした、それが私の許可なくやったことで、このように私がリーディング、霊視の解明、霊界の作りの解明、生殖行為の方法をしらべることで、罪が暴かれ始めてる。それを、ばれたら困ることを2010年頃からすでにやっていて、数十年近くかけて立場交換をはかってきたことが分かった。そして、その霊的性行為を遠藤い引き継がせて、私から卵子を奪う、子宮をうばう、子宮癌を煩わす、口の中に硫化水素か何かを振り込むことで窒息死、をもくろんで、今やってる最中です。

中田は遠藤が私のことを小中高といじめていたことがわかり、今自分がやってることが、遠藤に性行為をお願いしてる、そして遠藤がその気があることで、私の命を犠牲にしてやったことの隠蔽と始末をどうしてもしなければ、自分たちが何をしてるのかばれる、それが怖い、まずいと思った。それにより、私を本当の殺害する方法を、インド占星術を教えてる日本人の分析と、東大出身の化学の知識がある人の意見により、子宮癌、窒息死の方法をとった。これについて、訴えること、硫化水素を薄める、取り除く方法は今私はしらべています。

これは、霊的なことだが、殺人事件です。


今の政権は中田の言うことをきく、というシステムになるようにやってきたが、私がここで書いてることにより、できにくくなってる。ということは今の総理は、政策を変えてくる、変えざる負えません。はじめのころ、中田の味方していたことを感知しています。

遠藤は極悪どころじゃなくて、私に嫌がらせしてきた過去がばれたくない。、調べられたら困る、ということで、私がプライベートで出会う男と寝る、性行為して味方につける気をひくんです。

遠藤はわたしの機能、運動機能、ヨガ、ヨガの作り、運命、私の運命の人を奪う、私から卵子や顔、子種を奪い、自分が現実界できれい、素晴らしい、と称賛されたいがため、中田に声をかけられたことで、自信思ってしまうような、そのためだったらなんでもするようないかれたヨガ講師です。

私の政治的立場をあなたが盗んで利用して、政治的な発言をすると、あなたに私は言われる筋合いないですよね?

今の総理は中田の味方をしていた、そしてこれだけの発言をしてることでやりつらくなった。あなたたちのの国をどうにかしてしまう総理はこのように対、私で、政策が変わっていくんですよ?

理由は、私が頭が良くて騙せないからです。

今、窒息死の恐れがあることをされてる状態と子宮癌になる恐れのある状態です、私は。

それほどいい女じゃない、といいたい、それでだから何?

中田をゆずってほしいといってます。中田と私の関係を私が知るわけはないが、遠藤が中田と私の関係を知ってる。それをどういう関係なのか答えれば?

遠藤は中田が欲しい。から、手を出した。しかし、私の命が犠牲になってるということは、中田は私の命を盗んでるということですよね?

この子だけいらないという引継ぎを年前からやってるとエイダが言ってます。ウエダと。

浮気がばれたのが中田で、だから何なの?

浮気がばれたのはエイダ。

そして、毛がない人がかわいいといってる。

初号機という物の引継ぎをしていてそれを私ごときがとか言ってますけど、初号機を知らないので説明してください。

気持ち悪いのは、自分たちの引継ぎのルールを黙って勝手に私の命使ってやって説明すらできないあなたが気持ち悪いんですけど?

ウエダが私に利用されていた人を味方した、といってます。ウエダが利用していたという解釈をしたことで起こしたことですよね?

私が何を利用してたのか、利用、するわけないし、してるとすると、そういうシステムを知らない、また私も知らない、利用されてるという方が、私を勝手に使っててっぺん公約して使われていた、という認識だった。

使い、使われる、という、認識で人の命をつかったり操作したりしてるあなたの罪でしょ。

使い、風の使い、神の使い、とか言うやつですか?この認識で私の命をつかってる人が犯人です。

誰かに従う、という認識のある人です。従う従わせる。私にはもともと誰かに従うという認識はありません、従うのは自分だけ。なので、あなたの認識でやった罪だということがわかりますよね?

ウエダは使われてる、使ってるという認識でやってしまった。

エイダと浮気、不倫です。私以外の人は全員、誰かと、てっぺん公約する

誰かと、使う使われるという関係。

なので、全員誰かしら浮気や性行為相手がいて当然というかんがえで私の命をつかった。ということは、私の認識ではない使いかたなので、当然罪が重い。あなたは私をあなたの考えで犯してるんです。あなたは誰か浮気、性行為する相手がいて当然の考えで、私の命を勝手に使って、誰かと関係を持った。

私が、あなたの説明に対してかかるものは何?という質問しますが答えないですよね?ということは係り、が当然の考え方だということになります。一人でてっぺん公約はあり得ないわけだ?

私を利用して、フランス旅行に行ったことがある、中田が。誰とですか?

遠藤がヨガを始めたきっかけを説明させてください。私の予想は、私の現実界でのヨガ、ステータス、機能、運動機能、をうらやんでいた。これを使えば現実界で成功できる、中田を横取りできる、芸能界に入れる、立場逆転で利用できる。この立場逆転を、ヨガといいます。それとグルマンガルヨガといって、月と火星のよが、現実世界で成功するヨガです。私が持っています。

そうすると小学1年からずっと付けまとって、引継ぎ勝手にやってるってことになるんですよ、この女。これとそっくりなのが中田です。

人が持ってる作りを取り持って、盗んで立場逆転できる人を私の現実界での知り合いに引き継がせる。それも全員、私より上にいる人にです。こういう人に引き継がせて体の関係、色恋関係になり、私の命を勝手にそいつに引き継がせて、実力以上の結果を出させるということをして、私が実力が半減という戦略で、勝ってきた気になってる人なんです。

これが、勝負を知らない人達の姑息なやり方。汚い。中田と遠藤は汚いんです、勝負。中田はスポーツ選手だったころも汚かったと思います。遠藤は今でも汚い。

私は勝負が得意、なので、汚い勝負はしません。したくありません。今は私一人で霊界問いただして、指示出して、解決してるようになってますけど、こんな会話できるのも私くらいでショ?

だから私は何やっても、偉業なんです。

遠藤が、な従ってる、偉業。偉業のなし方って、貴方しかできないことをあなただけの考え方でやることです、自分の命を犠牲にして。

これを、私の命を犠牲にして、私のホロスコープや運命をつかって、私のふりして偉業をな従ってるんですよ。

中田の嫉妬と執着いがい考えられません

ここまで私に嫉妬してるのは、中田が、見えないところで究極やっていけないことをやってしまった。これを長年手伝ってるやつらが相当いるわけ、。

まず、中田好きないかれたファン。

遠藤、プー◯の従業員、ヨガやってる人、中田の親友、友達、知り合いの芸能人。それと芸能界は性器を使ってやる仕事らしくて、ひつく神示の仕事、ということになる、この解釈で使ってる人。当然芸能人や芸能界を私命である限り、私の解釈が絶対です、これを勝手い使ってきてしまったことで、今、私が調査して、あなたたちを訴えてるということ が発生してます。

12/2

まっぴらごめん。

何が?

現実界で私のふりをすること。

ウエダです。

福岡男に私のふりをするように言われた。

私がウエダと出会って、連絡を絶った。そのあとに福岡男に出会ってますが、

福岡男が私のふりをしろとうえだにいった。

ウエダが私のことをひきつぐということをして、霊視を振り込まれたのを覚えてます。理由は、何か見える。後々知りましたがこれが霊視。ラシ。

ウエダが引き継いだことで、それをたどると遠藤につながったと先日言ってます。

そして、遠藤はわたしが不吉というつくりをしてる不吉なものを持ってる、ということで、いやがらせを現実界でした女です。

現実界で嫌がらせしたやつは、遠藤、エイダ、親戚、姉、他。

遠藤は不吉なものを持ってるという知識がある、それにより嫌がらせをした。

その不吉なものは私が作ったものですか?当然違いますよね?

それにより、不吉なものという認識により、いやがらせをし、30年以上たちますけど、いやがらせし続けてるんです。なので、性格が悪いのは遠藤だといってる。

それで、私から運命や出会う人に手を出して盗んで、卵子盗んでるんですよ?

おかしいですよね。

そして、嫌がらをしたことを公にされるなら、関係の隠蔽、または解消しなければならない、と思ったと昨日言ってます。これが思い出せません安護もいだしたら書いときます。

表にされるのは話になかったが、私にばれて訴えられてることで、中田と会社の社長と、福岡男と、ウエダ、エイダと悪だくみが続けるのが難しくなった、なので、言い分聞ききます、的な。

この時点で言えることは、人体、霊体に実際に傷をつけてることで、病気で殺そうとしてること。病気というのは、霊体に傷つけることでおこるとされています。これをあの態度で説明しない、自分がやったことを私のせいにするということを繰り返してることから、中田と遠藤と福岡男が殺すことを決めていた。それによるコロナ。

コロナとか感染病は、空気穴の引継ぎ、ソードの月の人、風邪、誰かの液体、誰かのドラゴンテイルを破壊したことでおこることだろうと読んでいます。

それにより、私は菌に弱い、ことを知ってる人達の仕業です。

また表に出られる困る、というのは、てっぺんん公約って私だけのつくり、といえるほどのものです。なので、その命やあり方、ホロスコープを犠牲にして、ウエダとの恋愛関係、不倫、浮気をプー◯の授業員がなりたいのか、そういう植え付けをした。この時、ウエダが浮気、不倫をしたいが、私がなってくれなかった、ことで、このように扱った、この勝手なジャッジメントをしたうちの一人が中田です。これにより遠藤にプー◯が引き継がせた、または始末に同意した。

遠藤は不吉の物の知識はあるが、遠藤といて幸せになる人は誰もいない。こいつにヨガ教わった信者とかもモラルの問題あり。

12/3

中田が私のことを許せない、火が許せない、とか言ってます。

火が何か説明して


私からすると、今の時点で、おそらく、中田がもってないものをもっていた、扱い方がわからない、それによる嫉妬だろう、とよんでます。

おそらく、30年以上つけまとってるぐらいなので相当羨ましいんだろう、しかし、それがあなたが羨ましという顕在にまであげないのだろう、と読んでます。

遠藤は、私に嫉妬して、私より優越感を感じたいがために、いいホテルにとまりたい、いい男にお金をかけてもらいたい、いい対応をしてほしい、んだろうと思います。

ホテルやセキュリティは木星のお仕事で、私のステータスが、ホテル、セキュリティ、弁護士、医者などです。おそらく私のステータスを羨んでるきがしてならない。

小さいころから、ホテル、結婚式場、舞台にばかり行ったり、出たりしてるので。

12/5

中田と遠藤はわたしの生殖器、性器を使って枕営業して金儲けしてる事実を公にされて困る、それにより、私がプライベートで出会う人にコンタクトを取り口土間料払って嫌がらせするということを繰り返してます。事実を言われて困る、だったらなんでやったのか説明すればといってるんですけど?

霊的性行為を私以外の人とやる、というかんがえでウエダがエイダとやった。これがウエダの考え方。それをやるにあたり私の性、性器を使ったのかどうかというところ。使ったから私に今訴えられてるんですよね?

私ののアート性について、うちらがいらないアートとか言ってますけど、なんであなたが欲しいアートなんて作らなきゃいけないんですか?

アートって、なんですか?

私の見てる世界観ですよ?

あなたの見てる世界をほしいといってるわけですよね?

あなたの見てる世界はとてもつまらないですよね?汚れていて、好み探し、自分の何かを埋めてくれるようなものばかりを探してお金になるかならないか、というかんがえで見てる。

いらないのはあなたの見てる世界観であり、あなたのものの見方がいらないんですよ。

私のホロスコープや運命、性器、生殖器を盗んで、色盗んで勝手に枕営業して使ってんのに、いらない。

いるからあなたは私のアートの元、性器をつかってるんですよね?

私の色、世界観、色彩感覚、視覚感覚という物は、日本で相当まねされてるわけ。これは世界でもになるのですけど、私の色彩感覚って独特で、まねされてるのすぐわかるから。色の組み合わせは学校で習ってる組み合わせではありませんので、自然配色です。

絶対あなたにはない世界観ですので、興味を持たなくていいし、観ないくていいし、ジャッジメントしなくていいです。

私の世界を汚してきたあなたが、私の世界観である、性器の色そのものを盗んで性行為して、ヨガやスポーツやって金稼いでる、遠藤や中田が今さら何を言ってるんですか?

使えないとか言ってますけど、使い概念の中田が私のこと使って言い訳はないが、使えない、とか言ってる。ふざけてんじゃねーよ、ビッチやろう。

言われて困ることが、私の口の中身を遠藤と交換してといって指示をだして、数年かけてやってきた、これが言われたら困るといってっマス。

説明してください、使い、なんでお前が使ってもいいと思ってんだっつってんの。気持ち悪いの、中田と遠藤って。

12/8

ウエダは私が羨んでるという解釈をしたことでの引継ぎをした。ウエダは私のことを勝手な引継ぎしてる分際で、なんの信ぴょう性もないことをよく言います。

ここで、遠藤が私の容姿端麗をうらやんでたからひきついでた、んですよね?これが事実です。あなたなんかに、とか言うんです、遠藤って。このフィーリングが非常に独特で、嫉妬深い人たちに種族、共通点を探ってくと、水星逆行、水星♊、水星♍、太陽♌、逆行、が特徴、共通点。

暴力的なの。

12/9

性格が悪いのを私と中田にしていいか?エイダです。

軍配を上げたカルマの解決してるのに、言っても、軍配を上げる。

エイダは性格が悪いが、性格の悪イメージを持ってもらいたくない、人に対する自分の印象が重要。やってることは性格悪くなきゃできないことを遣ってるのに、印象を重要。

そして、軍配を上げる、というカルマで、私をつかわなければできないことにもかかわらず、どっちがキレイ、というジャッジメントを中田がやってっマス。これが人数制をうらやんでる人たちの無意識の心理、精神的行動。どちらがどう、は軍配を上げるです。これがかるまです。

性格が悪いのは自分だ、でいいんじゃないんですか?事実なんだし。

事実を述べろです、そうじゃないと解決しない。

軍配を上げるということが、私の大臣、キングステータスで、これを結局うらやんでるから、私が持ってるから、使ってしまうという、いかれた宗教論者のあなたの心理でス。

言ってることわかる?

人数制と、大臣、キング、これを現実界でできる、ことをうらやんでるの、あなたが。あなたが現実界で、票を集めること、人気ものになること、もてることをに興味を持たなきゃいいんだけど?

こういうのを畑違いといいますよね?日本語で。

私日本語かどうかわからないので、一応書きますけど。

中田はこういうのを古いといいます。

私は水瓶の種族で、水瓶の精神性で、ソードのシステムを良く知ってる、ホロスコープをしてます。

これを古いといってるわけ。

私は秩序や、システムを解読して述べるが中田は、自分の利益や女性関係欲しさに自分の欲望を満たすための引継ぎをして、私の生殖器、第二チャクラ、セークラルチャクラ、セークラルは桜、さくら、と読めます、種であり、リンゴでありということを言ってるんですけど、5チャクラはスロートチャクラといいますが、五又に分かれていて、口の中身はワンドの5のように手のように5本に分かれていて、これが種、種族の種、へその緒につながってるような話。これを中田は盗んで、遠藤に引き継がせて、遠藤に私のふりをさせるという、非常に嫉妬深いことによる行動、私の種が欲しい、大臣ステータスが欲しい、欲しいけど言えない、だから、中身盗んで、遠藤に引き継がせて、私のレプリカを作り、遠藤と枕成業して、遠藤が偉業をなすという存在になってもらえば、俺の欲望を満たすことができる、という物使ってしまった、これを当然今年1月のオラクルで出てた内容になるので、来月で1年たちます。訴えてから。。訴える前に当然何が起こってこうなってるのかリーディングに10ヶ月以上かかってますけど。30年以上の全てのリーディングしてるわけなので、そして未来まで手を出してる中田と遠藤の未来まで訴えてるので、過去、現在、未来を同時で訴えています。

これを人が作った霊界や、運命、過去未来という概念を覆すような内容なので、理系できないと思いますけど、今、は今ですが、過去と未来を考えてはならない、みたいな認識は、中田の認識であることがわかりました。

過去のことを言われたら困る。

こういう人た血が、今、今だけを観ろ、みたいな概念の人。

私の過去の実績と賞をもらうという輝かしいと思われる未来に手を出してるわけなので、今だけみろみたいなことを言ってる人は、大体、人の過去と未来を盗んでるからと思ったほうがいいと思います。

そして、軍配はまつりであり、政治という意味。

これを政治家がつかって、現実界で、ステータス上げたり、利益をお金にして給料にしたりしてきた現実、日本経済がいいと、素晴らしいという物に使ってしまった日本人の罪は重い。

それをその時の政治家がやったことだから、知らない、都合よくつかえるものを選ぶというのが今の政治家です。

大変無責任な国民性であり、大変罪の思い国民だと思ってください。

政治なんてやってる方がいかれてる。

私の命やシステム、政治、祀り、引継ぎを使って、犠牲にしてきたという経緯で作った関係をすべて解消、修復、返済、したら、中田と遠藤、エイダ、ウエダ、福岡、は引き継ぐ必要がなくなるんですけど?

私に嫉妬して作った繋がりですなので。

私を犠牲にして、中田と遠藤が性行為して枕営業してきたので、私を犠牲にしなければできなかったことでス。これはやててゃいけないことであり、これをすべて解消する、ということは、中田と遠藤の関係を解消するということであるのに、私抜きで関係を作るというのは、私の生殖器を犠牲にしなければできなかった繋がりですので、解消になります、それにより引き継ぐ理由がなくなります。

わたしのいのちを犠牲にしたことの隠蔽と、その関りが目的、その関りによりいろんな人と性行為が合うセフレ探しに使う、が目的ですよね?

中田が私を遠藤に引き継がせて自分の欲望を叶える、埋める、というものに私の生殖器を使っていた。これがようやく出てきました。

中田は、ばれた、といってます。

これにより遠藤が私の口の中身引き継いで、時代を築きたかったといってます。これは安室と私に憧れてるところに起因します。

彼女は小室ファミリ―とかにも憧れてました。

時代を築く、という物に憧れている。それをヨガでやりたかった。

しかも現実世界でそういう存在だと多くの人に思ってもらいたい、という理想主義ですよね?

昨日理想主義とか言ってる人がいましたけど、それが遠藤にも拘らず私のいいってきました。

中田が私の理想主義の人を引き継いでほしい、と思った。といってました。中田と遠藤は時代を築く、ということ、アップルとかそういう時代の象徴に憧れてるんです、それを私の存在であることを彼らが知ってるんです。その命を盗んで使えば、自分が時代を築く存在になれると思った。それを知っててやっていて、中田が私の命を黙って勝手に盗んでることを、遠藤は断ることしか権利はないが利用し続けている。これ自体、理想主義であるのは遠藤であるのに、理想主義が自分であることを認めるどころか理想主義が中田だった、私だったことにしてほしいといってます。これが性格の悪さ元の悪さです。

性格が悪い元が悪いというのは、このように断ればいいのに、利益を獲てから、お金になってから、このように、これだけ私が訴えた結果、ようやく言い始めてる。しかし、今なにを言いてるかというと、自分がそのように使ってそういうイメージを付けてもらうために多くの人を使ってることを、逆切れするんです。

自分が利益欲しさにやった、理想主義を叶えたかったといえばいいじゃん?これを言えない、認めないのが、遠藤みたいな性格悪が末期の人です。

これをある医者との出会いで、この医者が私を引き継いでたが、遠藤が引き継いでることで、遠藤の言い分を信じた、理想主義は遠藤で性格悪いのも得遠藤なのに、私を引き継いでる人がいい人だという認識で利用した。結果、自分がいい人だといってる人が、セフレ、霊的性行為に無言で応じてくれる、そして自分の病院にお客できてくれる、ということをやってる、これを黙ってやってくれる人が、おそらくいい人だといってる。

ここで、いい人の基準が全然違うということを明言してください、といいました、理由は、基準が違うのに、自分がいい人と思う人をいい通しす行為をして、いやがらせをし、遠藤と悪だくみする引継ぎをしようとしてるからです。

いい人のレッテルを、私の命をつかって利益交換して金儲けしてる分際でいい人がどういう人かレッテルに命かけてる。これは大体イメージや印象、自分がどう思われるかしか考えてない奴。これをそれを今あなた何処でやってますか?霊視、霊界、引継ぎでやってますよね?見えない世界ですよね?といいながらやってます。

こういう人たちは、見えないところでやってることを言語化されることを以上に嫌がる。これが特徴。気持ち悪い。

この理由をリーディングしてくと、見えないところでやってるところと現実界でのギャップが相当ある。見えないところでは本当は多くのセフレが欲しいしそれをやってるが、現実界でそういうイメージを持たれるのは嫌だと感じてる。不思議だと思いませんか?

みえないところで霊的性行為をさがしまくってて、現実界で合コン相手を探してる。これを私と似てる人とごうこんやったりしてる、ということは私のことが好きなんですよね?

私は合コンすらやったことないですが、興味もないんですよ、本人は、気持ち悪いと思ってる、あなたたちのような裏腹な人。本当はいい女と付き合いたいのに付き合えない、出会えないという現実ですよね?

それを私みたいな人を作って、たくさんつくればいい女と出会える。

これ理想主義ですよね?

だからいい女がいなくて今までどうでもいい人としか出あえなかったけど、私の命犠牲にしたことで、いい女エキスを盗んだいい女に出会える確率が上がった。

いい女に出会いたいがために、私の命犠牲にした、中田の理想主義ですよね?

理想主義により、私のいのち、生殖器、性器、脾臓、など体液を売買することまでやってしまうんですよ?

超気持ち悪いし、超馬鹿みたいですよね?

それで今日はばかみたいについて徹底してます。

中田は、私分析による解答をばかみたいと言います。

では何を分析してるかというと中田の行動、心理、精神を分析して、中田は、言い方がばかみたいとかのレベルで話をします。

言い方がばかみたいのであれば、その言い方になることをしてるのは中田であるし、中田は印象やイメージがじゅうようなんです、見た目だけ、態度、いい女に見える態度だけしてれば中田はいいわけです。

私みたいに、私の性器を盗めば安室みたいに時代築ける、アップルみたいなアイコン、世代、のようなことができるという、百姓てきな商売をいいと思ってる。人数でものを売る、こうこくに金かけてる存在に憧れてるんです、中田って。

そいて、私の性器盗んで遠藤に引き継がせる行為を陰で勝手に黙ってやるこの行動は馬鹿みたいですよね?

そして、性行為をして金儲けしてるこの行為と行動は馬鹿みたいですよね?

陰でこそこそやって、自分を現実的なTVや雑誌など表立った活動で、それらしきことを言うのは、ばかみたいですよね?

性行為しておかねもうけできれば手っ取り早い、といえばいいじゃないですか?実際そうやってるのに、そういうこと言われるのは嫌みたいです。

このギャップもキモイし、女々しいし、ばか見たくないですか?

これを陰でこそこそ、卵子削る、その指示出す、ホロスコープをどのように盗む、ということを企ててやってるんですよ?

馬鹿みたいですよね?

この人は運命操作上、霊視、霊体操作上で、どういう態度でやるか、ここでいい男と思われたいがために、見えない操作の自分のイメージに非常にこだわってる、ばかみたいですよね?

だから、見えないところでこういうことを遣ってひとのことを傷つけてることを、ばれないでやらないと、自分のイメージがわるくなる、だから黙って勝手にばれないようにやる。

これに命かけてるんですよ?

馬鹿みたいですよね??

12/10

女性らしさを盗んで女性らしさを感じないという理由で勝手に引き継いだ言い訳とする。勝手な引継ぎをしていた言い訳です。

免疫を盗み、免疫って顔です。子種と火星が栄養。

女性らしさは、口の中身、種、ラシ、ハナワ。

12/11

私とウエダの恋愛よりも、中田と誰かの恋愛関係のほうがエイダにとっていいっ恋愛だった?

は?

私の命と生殖器、性器、顔、中身を、エイダの恋愛をしたいがために使い、それに同意してるいかれた日本人が、私の性器や才能、アート性を自分たちが恋愛がしたがために使っている。

福岡男にとって私はいい人じゃなかった、遠藤です。

ウエダにとって遠藤のほうがいい妻だった。

これら、私の性器、命、魂を盗んで、勝手に使ってきた人たちの勝手なやり方で使ってきた証拠です。

これが、私は才能があり、個性があり、能力があり、恋愛ごときであり、恋愛より自分の才能、センス、芸術性のほうが大事なものです。当然です、比べることじゃありません

これを遠藤やエイダといういかれた女が、私がプライベートで出会う男がいい男が多いのか知らなんですけど、その男に気に入られようとするんデす。私が出会った男と恋愛したがる。私を引き継いで恋愛関係になる人に選んでほしがるのが、遠藤とエイダって女、日本のくびっちの代表です。遠藤はヨガ講師してるので知ってる人もいるような、ビッチないかれた、こんな女にヨガなんて教わると、大変なカルマをもらってしまうという、不徳を覆い隠した、超悪い精神の、何も誇れない、後ろめたく生きてくしかない、開き直ってる精神の人です。

私の性器を盗んで、生殖行為、性器、インド占星術の結婚の相性見る、ヨニが合うか合わないかで私の性器使って、セックスフレンド探しを見えないところでこそこそ黙ってやってる中田のような人の言いなりになってる女たちです。

遠藤のことを評価してる人間がどういう人間なのか、とかんがえます。

そうすると、私の性器使って、私というクオリティの才能ある、センスがいい、日本人じゃ扱えないような人を土台にして、その人と比べてどうか、という日本人の価値観での評価で評価してしまい、それで評価されたと勘違いして調子に乗ってきた遠藤を評価してるということを30年くらいやってることが明るみになり、こういう人間しかいないということです。

それにより、遠藤は、私のせいきを犠牲にしてる男の味方するんデす。しかも恋愛目的の男。

ということは遠藤が、私の恋愛をうらやんでいて、遠藤が恋愛をしたい人。これを、自分で出あえばいいものを、私の出あう人を横取りする、私の恋愛相手を欲する、というところが私への嫉妬で生きてることがめいはくです。

自分で探せないのか、私のステータスを羨んでて、現実的な立場逆転をはかってることが明白、これにより、ヨガをやり、30代で大学に行った。

全て私ありきの選択してるんデす、この女。超嫉妬深いですよね?

これに起因が、小学生のころ遠藤が好きな人が私を選んだ?ことが原因だろう、とみてます。それからずっと付けまとってるんですよ?

こんなしっと深い女いるの?って感じ。

そして、安◯が遠藤に私の魂を引き継いだとか言ってます、その前に安◯がウエダに引き継いだのではないか、と私は読んでました。理由は、ミュージック○○○という音楽番組に1番最後に出た時、安◯がウエダのこと引き継いでるように見えました。私はTV見ないから、YOUTUBEで見たんですけど。

こういのがあるから規制かけるんですかって感じ。

12/14

親せきが私の命を勝手に引き継いで利益を獲るために引き継いでいた、それをエイダが勝手に引き継いでもいいという誰の判断だか知りませんが、そのように利益をえて、生殖行為、恋愛関係を作り、お金を稼いでる、遠藤がそのように軍配を上げるという勝手なやり方で、私の利益、人身売買をして、自分が軍配を上げてもらうというたり方について、断ることなく、私を犠牲にしてまでこのように黙って使い続けていることについて、こういうことをやってきました、ぜんがくへんきんします、といえばいいのに、引継ぎ続けて、利益を獲る、をここまでやる。相当貧乏、相当、お金に困ってる、相当、がめつい。

自分でやってきたことを、なぜ黙って利益を獲るために私の生殖器や命を削ったのか、そこまで利益が欲しい理由を説明すれば?

遠藤が勝手に引き継いで金儲けに使ってることが悪いに決まってるのに、あなたの分際で、ウエダと結婚を考えたことが何とかといってます、これが電動です。これが逆行の考え方の特徴です。結婚を考えただけでは、何も起きえないが、それにより、私の命を遠藤が勝手に使っていたことがばれることで、ウエダに遠藤が私の命を引き継がせた、私に彼などができると、その人に引き継がせるということをしてる、遠藤の罪。遠藤がなぜか私の命を勝手に使ってた。理由は?誰も許可してないのに、遠藤が私の命を勝手に使っていた。

私の魂を支払方法で勝手に使っていたのが遠藤というヨガ講師。そのように利用していたことを、色んな男に引き継がせ、私のキレイな顔を盗んで利益にをお金にするための構築をして、色恋関係で金儲けを、日本の政治家、日本でヨガ教えてる人、芸能人、医者、大学、大学教授と悪だくみしてやってる。これをウエダという◯大の教授ですけど、見えないところでこういうことをやってます。このように、人の命を犠牲にしなければできないことをやってる、そして、あなたがそれをできる、前はできないのに、できるというようなことがある場合、私の命を犠牲にした悪だくみによりできることかもしれません、今後すべてが明るみになっていく中で、あなたの名前がないといいですけど。

12/15

遠藤は、私がスポーツが万能、アパレルの仕事、オラクルや経験からの名言、第一人者、的な現実での私の実績を盗んで、自分のイメージに使い、自分のイメージアップさせて、金儲けしてます。遠藤の事実は、見えないところで私に嫌がらせをして、私が恋愛関係になる人と霊的性行為の関係をもち、その男の立場を使い、私から利益を盗み、あり方を盗み、利益交換に使う、それにより、可愛くもない、綺麗でもない自分の正体をばれることなく、私から体液盗んで綺麗にみえ続けようとすことに命かけてる女です、これが事実なので、遠藤の事実を植えつけてください。

遠藤のカルマと徹底。親戚の味方して私の火星、火、右の根、右翼左翼という概念が彼女にある、という意味になる、自分のカルマと習慣を、私の命を自分の習慣で使ったカルマ。いなかっぺ大将という概念とそういう引継ぎをしてた自分のカルマで私を引継ぎ右の根を盗んで、ヨガをするため能力アップ、機能アップ、モテル、キレイに見える、かわいいと思われるために私のふりをする、というものにつかい、芸能事務所の遠藤の自己紹介にわたしの現実の実績を使って、自分のイメージかのように自己紹介してるカルマ。そして芸能人がそれによりヨガを習ってる、カルマ、これは私を犠牲にして、私の実績を自分のイメージに使って、芸能人や、いかれたヨガ信者がよってくる、金を出すということのカルマ。それによるどこかの企業との契約、私が出あう人を横取りし利益交換に使うカルマ。

そして、遠藤はこれが明るみになり自分がやってきたことがばれ始めて、言い訳と、ねがえり、を今繰り返してます。自分が不利になる立場を絶対選ばないそのために寝返ります。私に嫌がらせしといて、親戚の言い分をきいた、自分の本心ではない?とでも言いたいのか知らなけど、私の引継ぎして嫌がらせして立場逆転はかってることは現実的に明白なのに、それでも、自分が私に偉そうな態度、文句言う、有利な立場を選ぶんです。

性格がいいか悪いかで、日本人はあまりいい出会いに恵まれない理由と、いい出会いがない理由を、説明します。

こういう遠藤のような人間が、人の性器使って金儲け、それを中田というスポーツ選手みたいな中途半端に成功してしまってるように人間の言い分を聞いて、従ってしまう、あなたたちに問題があります。

成功者、現実的に目立つ人、モテル人、というのは、あなたの仕立て上げにより、モテルという認識の植え付けにより、その習慣化によりの人物なので、成功者ではありません。あなたが成功者になりたいのに、仕立て上げした人を成功者だと思い込む、幻想、理想主義、この解釈の違いにより起こってることです。なので、成功者にはなれないし、あなたはいい人には出会えない、恵まれない、恵まれたと思い込みの世界で生き死んでくという何も知らずに一生生きる、という非常にナンセンスで趣味悪い、人たちの考え方にさいなまれた生き方をしてます。

これを良い人生だったなんて、しめくくり良ければいいみたいなモチベーションの人とたくらんで、自分がしあわせ、いい男、いい女と付き合えた、結婚出来て幸せ、なんて思わないでください。

幻想の解釈すら植え付けてる。

私が大変罪の重いことをしてるやつがいることに気づいたのは、小学生のころです。

認識、口裏合わせ。

私がみえない世界の認識が全くわからず生きてきたことで何があったのかを調べていくうちに、私のことをいじめる、というかんがえ方で使ってることがわかりました。これが中田、遠藤、親戚、日本一をうたってる電気屋です。そして、これを社会的、公共でやってる。このいじめる考え方が、これをやってる人の特徴で、まず人をいじめたいと思う、この人が精神疾患であることの一つの証拠となります。

嫉妬をした。

おそらく。

それにより、いじめてやろうと思った。

これが火の強さ、アダと呼ばれるものに対する、この人の認識のカルマが原因です。あとてっぺんという物に対する、この人の認識によるカルマ、それにより、いじめから、命を奪い、ホロスおこーぷを盗み、運命を盗み、顔を削り、体液を盗み、子種を盗み。自分がキレイにかわいく、イケメンに見えてしまうためにつかい、利益交換、生殖盗んで、他人同士で性行為をしてしまう、それを何とも思わない、という習慣というカルマで使い続けてしまった。

これが日本人と、日本政府、日本のエンペラーの秘密です。

これに同意し継続できてしまった理由は、エンペラーと政治家による介入があるからです。

そして、遠藤がこの主犯格のうちの一人なんです。

遠藤のてっぺんの考え方、こいつに右翼左翼というかんがえ方がある、それの真ん中がいなかっぺ大将、タロットにフールみたいな考え方。タロットって右回転左回転みたいなつくりしてますよね、21はハート、心臓のてっぺん公約って感じ。

遠藤のロジックの特徴を完全にかけるだけ書いてくので、思い当たる人は、罪の重いことだという認識をしてください、そして、それは私の命に対して、アダという物、てっぺんという物に対して、誰かの嫉妬によりひき起きたことであり、それを利用し続けてもいいというような考え方で使った、あなたたちの罪であることを理解してください。

この考え方の主犯が複数いて、中田、遠藤、動物病院、中村、山田、高久、はすみ。

この人たちは、本来は私のことは引き継ぎたくないが、勝手に引き継ぎをし続けて、利益、霊的性行為、現実世界での性行為、結婚、子供産んだ、恋愛関係作った、霊的関係により現実界で一緒に仕事する、TVでる、合コンなど、いろいろ使ってます。

ここで、私がみえないところ、スピリチュアル、魂、霊的世界、卵子、などで引き継いでご縁がある、似てるフィーリングでおかしいと思ってる、というような人たちと現実界で偶然出会う、という経験が多数あり、それを利用して、霊的性行為の関係の人と現実界で会う、という出会いに使ってる、人達のピンポイントな使いかたしてる人達の策略を完全に書いていきます。

霊視ぐらいすれば、動物病院です。霊視を盗んでたんじゃないんですか?

火星、卵子、ラシ、これ盗んでたんじゃなくて?って話ここで話してんだけど?これ盗んでたのが、遠藤、中田、中村、山田、とか、これを私に引き継がせたのがウエダです。

だからウエダが、私からぬすんでたもの、卵子、ラシ、を盗み返して私に引き継がせたことで、何これ?と思った。

これで事実が明らかにされ始めた。2010年です。

続々入ってくる遠藤情報と過失、罪、霊視、霊的世界でやってたことも続きです。

中田が私が中田の妹という位置づけにされていた、これは私だからの位置であり、私からしたら、知りませんけど?何あなた?ってな感じの話ですが、ホロスコープ、霊体、母体、カラカ、で中田と私の位置があり、これを遠藤が使い、中田の妹という立場で芸能界で活躍しようとした。これが中田が神とかの概念が嫌い、カオスという概念の人たちの固執した考えにより、黒髪が嫌い、という概念で、髪の色を脱色しまくると中田の妹、気に入られる、それにより芸能界で活躍できるというかんがえで、中田が遠藤とたくらんだ。これに私の命を犠牲にして、私のホロスコープといる場所、を破壊して、中身盗んでまでやってるってことがわかりました。

これが中田なの


気持ち悪いレベルが半端ない。神が嫌いで、黒髪が嫌いなことで、自分はカオスだという認識により人を殺してしまう。この殺し方が、顔を削る、子種、口の中身、子種、卵子、を抉り出す、です。

非情にグロテスクですよね?

みえないところで、影でこそこそ、策略練って、死ぬまで、何年でも付けまとう、超しつこいですよね?

しつこいと性格悪い、の概念の逆転をはかりたがるのもこの人達で、あなたが性格良かったら、精神的、心理的な欠陥がなく、自分に自信があれば、これはやってない。

遠藤がキレイだったら、かわいければおきない問題なんです。

不細工なのに、中田に声をかけられた、しかも私の命犠牲にすれば芸能界でやってける、という口説き文句を真に受けた。そして遠藤は、小学生のころからの同学、同級というのがポイントで、私の知ってる人を使ってる。中田は、連続殺人犯みたいな、いまだ可決できてない、というような犯罪者の考え方してます。私が言いたいことは、犯人や本当に悪い人、危険人って、あなたが指示をきいてるその人、あなたが慕ってる、その人、だということです。

あなたの見る目がない、派閥意識のせいで、あなたが自分の身を守るためが、凶悪犯にされた、同罪犯にされた、という事実を述べてるんです。

私がしらなった、言わなかった、ことであなたが犯罪者にならなかっただけであって、やってることは、連続殺人犯を生み出すことを遣ってる。

遠藤は口説かれるとか、モテル人間ではないが、私のたちば、あり方、もてるという実績、事実を知っていて、それを盗み立場交換をはかってきたことで、自分が口説かれる、という立場を作ってしまった。自分が口説かれるという習慣化をしてしまった。当然解消ですけど、気づくべきは、私を犠牲にしなければ口説かれない、もてない、という事実です、これが遠藤の事実ですので、遠藤の事実を植え付けてください。そして、私のホロスコープ、作り、を盗んで犠牲にして私のふりして生きることまでしないと、自信がないってこと。これを頭のいかれた男とTV、雑誌、ヨガ、そういったやつあらが植え付け、手間をかけることで、遠藤が口説かれる、もてるような認識まで作ってしまった。これが麻痺、洗脳、習慣化の罪、カルマです。

12/17

私の生殖器、火星、火、霊視、を勝手に引き継いだ人のことを引き継ぐ人は、その人の考え方、その人のたちばしかわかるわけありません。盗んで利益交換や自分がキレイに見えるために利用してる立場、これが遠藤が私の盗んで、その遠藤を引き継いだ側のいかれた状況の説明です。今までの経緯を知らずに引き継いだ人、私の体液を盗んでのことを、遠藤のほうがキレイ、といういかれた引継ぎをしてる人がいます。これを訴えてる最中なので「余計なことしないでください。

12/19

私と遠藤の太陽が180°です。これを中田が私の生殖気を盗んで、遠藤と霊的性行為をしてる事実。日本人の考え方が、男と女の性器を合わせて性行為を、やることがてっぺん公約、っていう考え方、これが中田の考え方。こういう考えかた、もともとこういう考え方の人っていますか?

これについて、ざまあみろ、と、中田と遠藤が言います。これをざまあみろ、という認識の人にしか通用しない、ということを知らずに、これ尾wするとざまあみろと言わせられると考えてる、中田一人の考え方で私を利用し、遠藤が勝手に引き継ぐということを必ずくりかえします、これを二度とやってはならないといってるんですけど、あなたは、罪の判決を下す言い方をされないと認識できないという、あなたのカルマにより、認識できないことを開き直って、開き直るだけじゃなく、勝手に中田の勝手な考えの指示を聞いてしまう、このカルマ。中田はモテル、となぜ思ってるんですか?

中田のことをモテル、いい男だと思ってるのは、私の絶対的命を勝手に使ってる、偉そうな態度により、あなたはモテルと認識する、中田の言うことを聞いてしまう、あなたが中田をモテルと認識し、あなたが騙されてるから、分からないんデす。

私の命を犠牲にしてます、返金、説明、してください、って言われて、わからないですよね?これがあなたがすでに騙されてる証拠ですので。


私の性器を勝手にあなたが使っています、それが犯罪です、罪です、あなたが悪いです、という意識、認識で統一してください、と昨日引継ぎしてた人がいました、これが日本人のカルマで、統一意識じゃないと認識できない、とあなたが言ってるんです。統一意識じゃないとわからないというのが、今まで統一意識で意識操作してきました、黙って、ということです。

12/20

私は、私の魂と命、性器、機能、を勝手に引き継いできた理由を説明しろです。

中田は、よく言えるね、お前にも言え、といって、同罪を作るやったことを説明することを回避、説明しないで利用し続けるというかんがえ方です。説明しない理由は、そこにやってはいけないことやってるという意識があるからです。

説明、すればいいだけの話を、できない。

遠藤は、断ればよかっただけの話を、できない。

理由、悪だ組んでいたから。自分がキレイに思われたいがため、中田と性行為がしたがため、私の引き継ぐ人が魅力的なため、小学生、中学生、高校の時に同じことして私にいやがらせしてる記憶、経験があるから、今黙って勝手にできるんです。

そして、エイダが、遠藤が私を勝手に使ってることを、遠藤が芸能界でお金稼ぐために私を売り飛ばして、と言ってます。

このような方法でお金を稼いでるということを、黙ってる。

黙ってこのように稼いできた人たちの中に、あなたもいますよね?

私は黙って人の命、魂盗んでやるという、習慣がありません。

習慣というあなたの悪だくみのカルマ、により、あなたが理解できないんです。何をか?事実をです。

事実は、私の魂盗んでること、卵子盗んでること、火星、性器、盗んでること、霊帝性行為を勝手にやってる、私の第二チャクラを勝手に使って私がプライベートで出会った人を関係持って、利益交換して、現実界で金儲けしてる、ことなどです。

この事実すら、認識しないというか、嘘ついてるんです、ここを説明しろといってるができないのは、あなたがこの事実を隠すというかんがえ方、習慣化という行いをしてるからですよね?

この習慣化を、言う、事実説明にできないわけないよね?

だから、やりたいかどうか、という欲望で人の魂を使ってしまってる、あなたたちの言い訳と、理由、説明、となります。

中田は現実界を盗もうとしてる、と言ってます。これが中田が盗みのかんがえかただ、とあなたが言ってるんです。すなわち盗みの犯人中田です、とわかってるのに、勝手に盗みをやり続けることをやめない、これは共犯ですよね?

そして、これ黙って遠藤と性行為を私の性器使ってやる必要ないじゃん、

それを黙ってやってる事実、を説明できない。

ことが、遠藤はじじつを説明できない、嘘ついてる、事実は言わないという、自分の思考、考え方の習慣により、答えないというかるまですよね?

私ふりして、といってる人に従ってるのは?

あなた。

ですよね?

そして、私のふりしていいと同時に思ってる?

ダメに決まってますよね?

でもやってしまう。

ということはあなたが私のふりを自らの意思で選択してやってるが、これはやってはいけないことだがやってしまうという、あなたが騙されてるということの理由、説明、証拠のひとつとなる、と思いますけど??

エイダがわたしの恋愛を使い、ウエダと浮気不倫し一時代を築いた。これが罪です。これを訴えてます。

恥ずかしいと思わないんですか?

私のプライベートと命を盗んで犠牲にて、福岡男が私の魂を盗んで、恋愛関係に作って一時代築いた、この罪です。

勝手に使っていつ売るということを遣ってきた。

私の性器、火を盗み、理研番号引き継いでエイダが浮気して一時代築いた。

気持ち悪いですよね?

エイダが理研とどこで出会ったのか?

引継ぎ、霊視、霊体性行為ですよね?

現実世界ではない。

それにより、みえないところでやってるひとたちにより、人の恋愛をうらやんで、一時代築くことをうらやんでる人たちの嫉妬により、私の性器や火星を犠牲にしてしまうんですよ?そして事実を隠蔽、私の性器を犠牲にすることを何とも思ってないそうです

これが遠藤、エイダ、福岡。

あなたが一時代築くことをうらやまなければおこりえないことだと思いますけど?

一時代を築いたことがあるのはわたしで、それを私が築いたという認識ではやっていなかったが、しばらく私がトップにいた、これにより、トップにいたことをうらやんで時代築くという認識を使った。

時代なんて築かなくていいのに、時代を築いたことをしってて羨んだことで私の命を犠牲にしてとってかわってしまった。

これをするにあたり、私の命があると自分たちが時代を築けないことで、見えないところで霊体まで破壊した。

どれだけ罪が重いかわからないんですか?

日本人の貧乏な証拠ですよ?

陰でこそこそ、トップが羨ましい、時代築くということがとてもうらやまししい、これで億万長者になった人が沢山いて、それ利用すれば自分も億万長者になれると思って利用してるのが遠藤です。

中田がこれで億万長者になっってしまったからではなくて?

遠藤はわたしに私のふりして嫌がらせをしていた過去があり、又それをやってる。祖霊同調びんじょう、黙ってることはないですよね?訴えられてるということは、ばれてるわけなので。

12/21

福岡男が私の命、魂、性器を勝手に引き継いで、浮気相手にしていた。私の魂を遠藤に勝手に引き継がせて、私のホロスコープ、ヨガ、ステータスを勝手に使わせていた、この間に芸能事務所に入社。そして、中田に私の性器、魂を勝手に使った遠藤を引き継がせて、枕営業して金儲けしている。

中田は、自分の性器が立つために私の性器、生殖器を勝手に使っている。これを、私が探り、何してたのかの証拠だす、何か言うと、嫌がらせするんす。なので、国民裁判は、中田が性器をたつために私の人生とホロスコープを犠牲にして嫌がらせしてきた経緯と、証拠です。これに遠藤がいやがらせしつづけたことをがあり、意気投合したそして、福岡男が私の魂を勝手に盗んだことがあり、隠蔽のために遠藤に私を引き継がせた、遠藤は断ればいい話を、利用し続けるという、自らの意思でやっている。

これだけ悪いっていうのは、1級殺人犯レベルです。これを事件にならないことでやり続ける。そして、自分の性器の悪さ、立たないことでこれだけのことをしてしまう、中田の異常性。そしてそれを気に入られたいがために黙って手伝い続けて枕営業、利益交換に使い続ける遠藤。そして私が犠牲になってできてしまうことを知らずに、中田がやってるからという理由で勝手に自分もやってもいいと思ってしまう、一般人と中田の知ってる人、女、彼女。中田の恋人や付き合う人は、私が頭がいいということ、私を使わないとたたない、ということを真っ先に懸念する、それにより中田の彼女が私に付けまとう、そして、始末する、ということにまではってする。

わかります?

中田の異常性。

私の命犠牲にしないと立たないから、ずっと引き継いで、てめーなにしてんだよ、という問いかけに、嫌がらせして、子宮癌まで煩わすようなことするんですよ?

中田は自分の性器が立てばいい、それだけのために殺人を企て、多くの人を巻き込み、さらには利益にまで使ってしまう。

そして、私に対して、福岡男が、かわいいかわいくないで勝手なジャッジメントをしてきたやってはいけないことを利用し、恋愛関係、浮気、恋人、妻、不倫相手、というインド人の一夫多妻制みたいな考えを採用する。

非情に都合がいいですよね?

日本人は一夫多妻咳ではないが、日本はインド占星術を採用してる、そして、見えないところでは、色んな人と性行為がしたい、色んな関係を作ってしまう。そのために人の生殖器、第2チャクラをつぶしてつかってしまう。

超、いかれてるし、非常に都合よく使ってるし、頭がいい、だませる、と思い込んでる人たちが支配して、それに従ってしまってるというシステムができてしまってる。

当然カルマですのでやったことそのまま訴えて言ってます。

12/22

遠藤の土台に全員のせて、遠藤より勝ることを数か月やれば全員遠藤より勝ります。これを遠藤はわたしを土台にしてやっていて、そして、30年以上やってるんです、遠藤の土台にしたら全員自部のほうが勝ってることがわかり、数ヶ月で変わりますよね?これをあなたたちのだましのロジックで、自分たちがだましてるし自分たちのだましだから、どっちのほうが優れてるとか思うわけですよね?これをでは、なぜそれをやってるのか?そして優れ輝をどのように証拠、証明してくのか、これを経過、ホロスコープ、霊的世界での行い、現実界、から証拠だしてくんです、

あなたがうそつけ、と言ってます。

なぜ、今、嘘つけといったのか、ここからなかなか理由を言わないのが中田と福岡。これがこいつらは、私がいいステータスの人を欲す、と勘違いして、こうだ、という思い込みをしてることで、嘘つけ、という自分の自負で理由を言わない、非常に暴力的で、私には絶対好かれない、自分より頭がいい人、自分の感性が間違ってることを受け入れられない、という人達の自分都合の人達です。

では私よりステータスがいい人、っていうのを私がこれらの事件があった時以前い知っていたかというと知りません、ということは、ステータスのいい人という概念をこの2人にはあって、知っていた。何のステータスか?インド占星術の惑星とかの強さ、配置、ヨガ、だと思います。そして、惑星が強い、ということがステータスがいいということではありません。惑星が強いことで暴力的、かもしれない、強くて逆行してたら、性格悪い、感受が悪い、素直じゃない、理屈っぽいという特徴として現れたりします。

12/25

遠藤と中田が収賄容疑で金儲けと、クリスマスは私の身分継承してることがばれるから引き継ぎたくないといってます。遠藤と中田が私の身分継承して、私の性器、生殖器を汚して、私の生殖器を使って性行為して金儲けしてるという事実の徹底周知を日本人と外国人に徹底してください。

遠藤はわたしに対して嘘、ネガティブなことを言う人の味方して高圧的な態度を取り続けるということをし続けてます。

有利な立場でいようとするのが特徴。

中田と遠藤、他は、お金になる方、に寝返ります。

これが日本一をうたってる電気屋もそうです。

遠藤とこの電機やは癒着があります。

自分たちがなぜ収入が普通より多いのか、というところ。

これにより収賄容疑を欲して使ってる、悪徳商法を選んでるからお金がある、この考え方で使ってるからお金があるわけ。

私の考え方だったら、あなたが貧乏になるわけ、だから、あなたの考え方だからお金があったそれを、わたしのかんがえかたでやると、お金がどのように入ってきたのか、より説明できるし、自分がどのようにお金稼いでるかを表に出すことで、自分たちの考え方でお金を稼いだことで入ってくるで金持ちの主張をよくできるねということの説明となります。

遠藤の勘違いと考え方は、遠藤が私を利用しなければ私はもっとお金が稼げてるということです。

12/26

忘れてほしい、中田です。

中田は、私を勝手に引き継いで、忘れてほしいといってるんです?

馬鹿なの?

相当マジで頭悪いんですけど。

忘れてほしい、のに、勝手に引き継いでる。

これがアルツハイマーの原因です。忘れてほしいがために私の記憶装置を引き継いで削った、焼き焦がした、という大変罪の重いことを、中田、遠藤、福岡男はやってます。

アルツハイマーは人の記憶装置を盗んでる勝手なひき継ぎしてる中田と遠藤福岡男みたいなことやってるやつらが作った病気です。

記憶を消された、ことで私は覚えてないこともありますが、それをリーディングで思い出しています。

サードアイ、第6チャクラというのは記憶をつかさどるチャクラと言われています。これにより第六チャクラを持ってる私のこれを盗んで罪を犯してるのに、忘れていってるんデす

これが中田の人間性です。

中田と付き合いたい女、芸能人、アーティストは、頭の悪い女が多いので、遠藤みたいな、私が被害こうむります、

中田と付き合いたいがために私の記憶装置をぬすむ。

ふつう、私の命、記憶装置を修復して返して、損害賠償に応じて、それからじゃないと付き合えるわけないですよね?

これができない、政治的ステータスを悪用した過去がばれる、金もうけした過去がばれる、ことで、私の命をぬすんで、始末してしまえというかんがえになった。

これが中田と付き合いたい嫉妬深い女と中田の証拠、

中田は、見えないところで何やってるか、これがすべてとわれます。

理由は私の命を使ってしまったからです。

遠藤はずるいこと言うと、という氷山の一角みたいなことが沢山あります。そして私のふりしてるのが、A○○○の松◯○○っていう人。私この人嫌いです、言っとくけど。才能も魅力もないアーティスとを雇って、私の性器犠牲にして、遠藤に私の魅力や才能、実績を利用し遠藤に私の実績のイメージを引き継がせて自分が雇ってる才能ないアーティストに金儲けさせてる、末期な人たちです。才能がないことが明るみになってるということ。

私はこの男が金を稼ぐために、自分らしさや性を売り物にしてる、これをだまってやってくれる暗黙の了解の人達作りして、私に圧力をかけています。

私は自分の性器をこのA◯○○という音楽会社の才能ないアーティストに利用され、金もうけに使われていて、しかも常に脅されてます

遠藤と中田は脅しては言わずに脅してる、遠藤はわたしだけの在り方を立場交換ということを遣って自分がてっぺんで自分がもてる目立つ現実界セレブというイメージを付けてもらうということをやって、金もうけしてます、これを中田とこのA○○○の松◯が仲がいい、ンだと思います、このように使っている。この会社の主催の何とかパーティというのがあって、気に入った人と性行為をできる?する?というパーティで遠藤が誰かとやった?みたいな情報が入ってきてます。

私に対して嫌い、という線、ラインを私の右根、右翼とあなたたちが読んでるものを使って、作った、これが遠藤がやったこと。

そして、嫌いという派閥くっただけじゃなく、A●●●の幸◯◯◯という、売れないビッチな歌手に引き継いで売れるようになってしまった、コスプレみたいな歌手。

私のみぎね盗んで嫌い作り。

これhあ遠藤の考え方だからこのように使ったという証拠です。

頭がいかれてる、嫉妬、以外にの理由はないとおもいます

私のてっぺんの在り方をなぜか、何を思ったのか、交換条件出してきた、嫌いという派閥作って、今の今まで黙って、今度は中田と関係持って金儲け、自分のしでかしたことを私が出あう男に色目使って、支払ってもらってる、かくまってもらってる、という感じ。

そして私の口の中身使って、中田、医者と霊的性行為と金儲け、これを勝手にやってるんです。

顔に出てますよね?かわいくないでしょ、このブス

あきらめてほしい、何が?

遠藤が私の性器、を使って勝手い作った派閥を勝手に引き継いでる人、悪だくみしてる人、遠藤お考えで引き継いでる人があきらめてほしい、といってるんです。

遠藤が頭が悪いので、あなたの罪を完全い暴かれるし、もともと私の命を使って派閥なんて作るなんてことよく考えますよね?

遠藤が勝手に作った派閥を勝手に引き継いで、の話です。

あなたが勝手に引き継いでる事実を理解、説明し、あきらめるというより、お前が勝手に引き継いでる、遠藤の味方してる理由を答えなければならないです、あきらめる、ってあなたの考え方です。

わたしが好きなわけはなく、あなたが勝手に引き継いでる執着、あなたが離れないと、ずっとつながってるってことですよね?

つながっておきながらあきらめてとか言う基地外、いかれやろうの考え方は、遠藤の味方してやってはいけないことを遣ってはいけないことだと自覚できずにやり続けてることが原因なわけで、あなたが自分の罪を理解しないとならない、しかし、これを理解すると、自殺以外の手段ないですよね?

よく普通でいれますね?

12/27

中田は遠藤のほうが歌がうまい、という勝手なジャッジメントをしてしまう、これだけで私の命を勝手に引継ぎを変える、すなわち命を犯し人生にまで漬け込む、人生で変えてしまう、というようなことを遣ってしまう、非情な奴です。

中田の考え方は、自分がどう思った、かで、そうさ、霊的操作、配置換え、立場がえ、までしてしまう、インド占星術の命取り、ヨガ、の考えで、人の命を平気で使ってしまうんです。

これを私は、異常者と読んでます。

中田は、一夫多妻制の考え方で霊的操作をしてしまい、現実界で遠藤が私に嫌がらせするという、みえなところでの中田の女性関係のつながりにより、現実界で嫌がらせする、嫌なイメージ、私に対して赤の他人が私を知ってる、近づきにくい、という現象となる。これがみえないところで、霊的操作による、影響以外の何なんですか?

霊的なところに寄り現実世界が作られている、観えないところの引継ぎ方により、現実界で契約、関わる人がわかりますよね?

これが遠藤が勝手に私を使って、芸能人ご用達みたいなうたい文句でヨガ講師してる証拠です。

12/28

中田が私の売り上げを盗んで会社利益にしてる、これを遠藤に引き継がせて、私の売り上げを遠藤の利益にしてる。

これは横領、盗み。中田に説明させろよ。

中田、アート系の雑誌に出たり、わたしがだすアイディアでCMの広告モデルになったりしてます。遠藤はわたしが高校の時、歌手デビュー予定だった時にインターネット専用の歌手?みたいなデビューの仕方をする予定だた時の引継ぎ使って、オーガニックのアロマの広告に出てます。

中田がみえなところで作ってる女性関係により、現実界で嫌がらせを受けてるのが私です。

しかも、先ほど、私の魂、数秘術の観点から、7という数秘を持ってる。これはスポリチュアルであり、分析、であり、アーティストな魂であり、これが英語好き、英語脳、なのか?というリサーチをしてることに対して、嘘つけ、と中田が言ってました。

中田が嘘つけ、ということについて、まず私をつけまとってる自分の説明をしないことで、嘘つけという意見をうのみにする、中田と色恋関係になりたい人が派閥作るんです、中田に寄ってくるのは、色恋、恋愛フェロモン、、もてたい欲望の塊の勘違いの、自意識過剰の人達、汚らわしい人達です。

そして、英語脳に中田が嫉妬してるという事実です。英語脳が誰か、で非常に敏感なんです。英語脳って何ですか?英語の主語述語?英語のロジック?これを解明するには、英語がどのように作られたのかと、外人と話してロジック知る、考え方、感じ方を知る以外、何があるんですか?

そして、私が分析してる結果、外国人、英語脳が頭がいい問うわけではないということです。日本人が頭がいいということではありません。文化の違い、順番の違い、認識の違い、外国人は日本人より信仰心がある、信仰心から話す、考える、ジャッジメントする、ということ感じたことがあります。

私がインターネット専門の歌手デビューのはなしが高校の時にあり、これを断ったが、遠藤がこれを使い、この時の引継ぎしてる人、この関わってる何か広告のCMに出演してます。これについての説明は、私がインターネットの契約、広告、新聞、これを神といってるんだと思いますけど、これを遠藤だったことにしてという引継ぎをして、勝手にインターネット広告として使ってる人の使いかたで私の中身をつかってる。私のホロスコープ分析からすると、精神性、魂、にインドラというヨガがあります、これを勝手に使ってるのではないか?インドラというのは、神を支配するもの、というヨガです。そして、神は新聞であり、広告、そして折紙、という解釈をされてるもの。折紙は私の作りがおりこまれてできてるという、手紙が織り込まれて、折紙みたいな作りしてます、という作り。

遠藤のために私の命を犠牲にしてる、どういう考え方ですか?そして、遠藤が断らない、まんざらでもないというかそれを利用してきた自分の罪を引継ぎして隠蔽してるんです。わたしとウエダ又は誰かの恋愛関係や出会いをうらやんでるやつら、やからです。

わたしの性器を使ってなぜあなたとあなたが金儲けしてるのか?

わたしの性器なのになんであなたとあなたが恋愛しなければならないのか?

この考え方が、貧乏くさいということです。

かげでこそこそ。

自分の性器使ってやればいいですよね?

全てわたしが知ってる人、私からの出会いの人同士で勝手に恋愛、色恋、金もうけしてるんです。

わたしの引継ぎしてる人は全員犯罪者です。


飽きてる、何が?

答えろよ、ビッチ、ジャパニーズ。

私の性器、ありかた、魂、火星、など使ってアーティスト活動した人、中田と噂のある女、柴◯◯◯という女。

私が世界的なアーティストになるという作りを盗んで利用してる人たちのは残していきます、

これをうらやんでるということなので

あるもの使っていい、というのは盗んでる、ということであり、そ個の言い回し、使いかたの、都合の良い使いかた。

そして中田は私の売り上げを盗んで自分のアート的事業をして金儲けしてます、この見方を日本政府がしてるわけ。

日本政府が私のステータスっをうらやんで日本の政治、日本の政策は作られてるんです。

あなたのお金や公共の支配してる人が私をうらやんで、アなたの生活が成り立ってるんデす。

日本人に迷惑かけられてるの、こちらは、好きなわけないから

事実をしってくっださし、日本人へ、

あなたたちの陰でこそこそ精神が、うらやんっでるということであり 、それを正当化していきて生きてる、どうでもいい人生、どうでもいい日本人に犠牲にされて許せるわけないし、許すことじゃないから。

あなたのクリエイティブ活動、アート性、は誰かと同じものつくることで、世界的にまねすることで、世界的に活躍できるという作りを持ってる人を犠牲にしてまねして、有名になったり活躍したリして、頭のおかしいこういうことに賛同する考え方の人にしか称賛の声はもらえない人生のどこが素晴らしくて、なにが幸せで、何が嬉しいのか?

説明してください。

日本の貧乏精神、影でこそこそ、一致団結、一丸となって、全否定します。

自分たちが一番きもち悪いんだと自覚したほうがいいと思います。

日本人は罪意識を持ちたくない、といういかれた、遠藤や中田みたいな、戦いをして、自分のてがらにする、という精神、マインド、の人たちのせいで、貧乏になることをお忘れなく。

中田に口説かれる頭の悪い女は、霊的なところでほめますよね?ほめてると思わないほうがいいですよ。

自分のたちばが危ぶまれてる、それを女を口説いて自部の居場所を作ってる、ということをしてる、自分の居場所のために確保してるんです。こういう中田に口説かれてる女が私を利用して、世界的なアーティストになろう世界で活躍できる、ヨガ講師になりたいみたいな、アーティストとはかけ離れた精神性の人達がこのように利用してしますという事実を知ってください。

柴◯◯◯へ、気持ちわるいのお前だから。


中田の口説かれてる頭の悪い女は、私を盗まないと中田と付き合えない。なぜでしょうか?

結婚したいんですか?

中田と。

しらねっつーの。

引き継ぐだけではなく、なんで自分が世界的アーティストになろうとするんですか?なぜ、自分が目立つ、人気者になる、有名になる、称賛あびる、偉業をなす、をなんであなたがそういう存在になろうとするんですか?

これが日本人です。

遠藤が私のことを勝手に引き継いでいた、そのん引継ぎを勝手にやってることを引き継ぐ態度により、貴方を騙してる、ンです。遠藤が勝手な引継ぎしてることを問いただすべきなのに、遠藤の根回し、の態度が性行為がうまい、ひかれるということでだまされてるはあなたですよね?

だから、遠藤が悪いのに、遠藤の味方する人は自分本位、性行為のしぐさと態度で選ぶ。

12/30

私のことを中田が引継ぎしてる、そして、遠藤がだらしないから中田に引き継がせるわけには行けない、ということを私だったことにして、空気穴をふさぐということを日本一をうたってる電気屋の従業員が右上あごの中、空間があるところに何かを振り込んだ、これが、機能を奪う、止める、引継ぎできないくなる、ということだそうです。そしてこの指示だした、実行したか何かの人が小池百合子です。こいつがアートコンペに出す私を遠藤に利用させるような引継ぎをした。それを訴えた。小池百合子はこういうことを法的に訴えるという手段に出るが、私のそれだと解決にならないというかんがえ方を、聞いた。

私が解決になるわけないロジックと、習慣と、あなたたちのカルマ、と人数制であるということを完全に説明して、依然と同じ、人数性の武力行為ができずらくなった、これが、霊界、霊視、霊、エンジェル、の世界の事実です。

それ相当の説明が必要な理由は、それ相当の人数で私の命を使って経済を回してるからです、金もうけしてるからです。

真に受けてる、あなたが騙されてる、これを悪だくみだと表現していたが、あなたが誰かの指示を聞くこと自体、あなたが騙されてるということを言い始めると、何も言わなくなってきた。

そうすると、表現、認識、全員が悪だくみをしてるということではなく、それぞれ嫌がらせしてる、ということにもなります、

ということは、勝手にやってる、それぞれの考えで。

それも何なのという感じです。

12/31

私の理想を打ち砕いて、という注文を出してる男が中田、遠藤。それを陰でこそこそ人の命使って遠藤に私の魂引き継がせて、卵子盗んで、自分がキレイに観えたいがためにやってる、これが中田の嫉妬に同調してやってる、そして、ときざねというやつがこれを勝手にやってるということです。

中田がどれだけ嫉妬深いかわからないですか?

遠藤は高望み、理想が高い、これを私のポジティブで天才的な実績、陰徳、霊性での徳、持ってるものを勝手い使って自分の理想を叶えてる、これが高望みだし、失敗してる人の考え方です、

そして、エンドだけであれば声をかけてもらえない、が、私を利用すると、中田に声をかけてもらえた、という事実。なんでこの事実を受け止めないのか?遠藤と関り持って後悔するのは、中田ですけど?しかしそれを言えない、それにより、私の理想を打ち砕く、という私の霊体、母体、卵子、遺伝子にまで手を出すというかんがえに至った、そう思いますが?違いますか?違うんだったら答えれば?

私は遠藤や中田のやることに、ドン引きしてるんですけど?そんなこといるんですか?という感じ。育ちがいい人はこれはやらないですよね?

これで中田がアートの仕事をやってること、私が政治的な立場が強いこと、これを利用して日本の政治家が、中田、遠藤の味方して行った政策、について訴えられていきます。訴えなくてもやってもらっていいですか?自分たちがしでかしたこと、

陰ぺいしてんじゃねーよ


私は政治に興味がありませんし、投票も1回しか言ったことがありません。地元では担任だった人が政治家になってるくらい、私に嫌がらせしてる人が次々と政治家になってますんどえ、入れる票はありません。

政治はなくなる、権力主義によりやってきたことは淘汰される、これは私の命やステータス、ヨガ、カーストを使ってやってきたことが淘汰されます。

このように金を稼いできた、このように出会って、理想の人に出会えた?り理想って何ですか?

これだけ嫉妬深い、そして勝手に操作してしまうのは、あなたの欲望以外の何物でもないから。

私の要望、は、いま、全て書いてるように、何をしてきたのか、私の性器、魂、命、火、子種使って、その魂胆や考え方、操作、それによる利益、付き合った人、恋人作った、恋愛関係作った、全てをだせ、説明しろ、それによる命の修復、改善、どれくらいできるか、私が犠牲にされたことで失ったものをどうやって返すか、時間もそうです、そして現実界で仕事辞めさせられるということがなんどもありこれについての損害賠償、名誉棄損、を霊的なところと 現金で、返済義務として返してもらいます。

これがあなたたちの理想でやってきてしまった代償です。

結果何も手に入れられなかった、

それがあなたたちの現実です。

中田は私と霊性でつながっていたか何かにより、引き継いでいた、それによりやったことを全て説明してもらいますが、これでアートの仕事に携わった理由が、私に合うためではないのか?という事実が判明します。

アートは私の分割図を解読し、もともと、うちはアートな家族なので、調べることが大変難しかったのですが、やられてることを逆算すると、分割図のステータスそのまま盗んでます、みたいなことを遣ってる、これが中田、遠藤の証拠です

私のアートについては、知識、霊性、魂の分割図も使ってる、そして、そして私のラシチャートは、水全般が公共で扱えるもの、化粧水、アロマ、オミズ、ミネラルウォーター、噴水、川、海、酒。

アロマは私の生命の樹がオリーブと赤であることで、オイル事業の発展があった。

これは中学生、小学生の時に、オイルがすでに使われていたのは覚えています。

そして、サージ法という、雷、電波とかそういう作りがあり、何かサージに関わる何かを利用してる人も悪用です。

結婚詐欺は中田、遠藤、私のこと勝手に引き継ぎしてる人です。

遠藤はわたしの命を犠牲にして理想を叶えた気になってる、いかれたヨガ講師です、こういうやつを理想主義といいます。

理想を叶えるは自分の命犠牲にする以外ありえません、それを利用し叶えた気になってるやつらを叶えたという認識がだまし、で。そういう認識だから叶えたとおもってる、叶えたのではなく、だましの認識を使って、だまされてることを利用し、叶えたと思い込んでる、又それを企てたことをのかかわった人数、だけがあなたが理想を叶えてるという思い込みの宗教性です。何の宗教ですか?

これが違いです。

あなたが普段やってること、霊性、見えないところでの認識の違いが、現実界での話が合う、話が合わない、という相性に関わってくるわけ、

話が合わない、カップルは、見えないところでの認識の違いを知ろうとすれば、分かるはずです。

人の性器、命、魂を盗んででも、成功したいのか?またその人数が多いことで、そういう人たちと悪だくみしてることで成功という認識が欲しいのか?

その時点で、自分は成功者ではない、成功できない、から、ぬすんでる、だから言われたくない、ということです。

中田がイメージに非常にこだわっていて、私の性器を使って、まず見えないところで、ヨガ、偉業なす、というイメージを植え付ける、そして広告を現実界で出すことで、ヨガと偉業ナスを結び付ける、すんなり受け入れられるというだましの手口を使って、金もうけしてる、これが遠藤がヨガで人気のわけないが、人気というイメージをなかたが私の命使って受けえ付けてるからそう思われるという、だまし、だまされるという、頭の悪い手口で稼いでる詐欺の証拠です。

中田がこれを何故やってるか?成功例があるからです。何のか?私の命、性器、魂使って、億万歌手がいるからです。、◯室に引き継がせたのが中田のはずですけど、この時、私は音楽センスが絶対合わないまねされたくないと思って、霊性面で避けてましたが、利用された、POPなイメージは私のイメージというか。ごりごりのHIPHOPは嫌いなのでイギリスよりのHIPHOP、RBとか、絶対◯室の趣味じゃないでしょって感じ。






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?