見出し画像

6/21/16:50遠藤の実家の花やと遠藤が私の情状酌量を勝手に引き継いでたことを隠蔽していたと言ってます。さらにはウエダとの関係を追及されてやめてもらった、これがプーマ。これが中田が引き継いでたことを黙っています。私のふりをしてる人のほうが魅力的と言って遠藤がavexに入社できた、猶予をあげたと言ってます

遠藤が減価償却するために自分の母親に引き継がせたと言ってます、この前段階で相当嘘を言って引継ぎをしてました、

その味方を中田、医者、中小企業のやつらがしてました

私のことを否定皮下した表現を遠藤がしてる、これをゼオスキンの医者とも悪いイメージを付けるためにやってる

これの遠藤は減価償却をするために=悪くいう、輪う愚痴を言う

というやりかたをします。

まず遠藤が小学生の時に勝手い引き継いだ、これは私をうらやんだから、
これを遠藤の母親がひどい仕打ちをしていた犯人。

これが遠藤が羨んで取った行動が、償却と嫉妬により、私を悪く言ってさらには現実界で私に嫌がらせをするにつながり現象化した

このように減価償却と私の財産を奪い自分家の商売の利益い使い、嫌がらせをしていた、

この遠藤と遠藤の母親の一存で私を償却した罪は相当重い

これにより、中田が霊的性行為で遠藤に障害を克服したことで私を勝手に利用して、恋愛関係を選んで金儲けをするという立場を作ってしまった

このような悪いことをやってきて金儲けしてしまった、さらにはウエダという東大出身と出会ったことを遠藤が利用してavexに入社した。

これがどんどん私の親近者から離れた存在と遠藤が関係を持ち、色恋関係を作っていくという方法を作り続けいます。

これの訴えを手伝ってください

あなたにも絶対関係があります

・かわいいかかわいくないで判断してる
・恋愛関係の継続しようとしてる
・利益になる方法を人の命より重きを置いた引継ぎしてる
・遠藤、中田、芸能人、スター扱いされたい芸能人を優先するような引継ぎ

これらすべて私の命の在り方を遠藤が羨んだことでおこっていることです

そして、恋愛関係になって金網は私の作りです。

しかし私はこのような形でお金儲けはしてません

これを使い遠藤がヨガ講師で有名になりたいという道筋に使われてます

これを遠藤が私の命をつかいそこまでして芸能人になりたい、又これがわたしという存在になりたいということを言ってます

そしてインド占星術のビパリータの概念を悪用してます

インド占星術を悪用してるインド占星術の先生、大学行ってるような人が手伝ってます

このように一人を犠牲にすればできる、という考え方がインド占星術の概念だということの証明になります

またそこを訴えてますので。

遠藤の実家の花やと遠藤が私の情状酌量を勝手に引き継いでたことを隠蔽していたと言ってます。

プーマがウエダとの引継ぎを指摘されて辞めさせた、そしてウエダが人の幸せをうらやんでるという引継ぎをしてます

これを誰が人の幸せをうらやんでるのか?

→これを私かのような引継ぎを中村がやった

→ゼオスキンの医者の夫婦関係をうらやんでるという引継ぎをしてる

→この夫婦愛をうらやんでるのが中田と遠藤だった

私の夫婦愛を誰かが羨んでいた、私の夫婦愛をひきついでた人がいた、これが私の夫婦愛をひきついでた人と私の在り方をウエダが羨んだ、これをウエダが私の夫婦愛を盗んで自分の夫婦愛とし、勝手い引継ぎで私が羨んでるかのような引継ぎをしたのではないか、この中田が私を引き継ぐ夫婦愛をうらやんでたのではないか?

そして遠藤と、医者はハリーに考え方を推奨した引継ぎをあって勝手にやって、セフレ作って金儲けを私の命使ってやっていた

医者はハリーの考え方に同感、同感するだけでなく手を堕してしまったということです

・安室が私のふりしてる人と結婚して離婚させられたという認識でいる→これが中田が安室と結婚していいかという話をしてる

・ここで医者が私が離婚させたという思い込みにより先ほど罪をきせようとしました→この医者は私が最も許せないことをした小学校の時の担任と同じことをします、こいつと遠藤だけは何があってもって徹底しなければならない。おそらく現実界でも犯人じゃない人に罪を着せるということをやってもみ消したことがあるはずです。小学校の時の担任は金城という先生で、同じクラスの男が、癌なんだね、と言われた、それを私の言われたといい始めた。私は絶対行ってないのに罪を着せられて、ここからわたしが何が起こったのかを読むようになった。この時すでに遠藤の名前がリーディングで出てきてます。遠藤はこの時転校してたかでしたが、その時も引継ぎがみえました。何か引き継いでるものがみえる、これが霊視なのか?という感じ。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?