見出し画像

7/27エイダが中田との関係をうらやんだことでドクターハリーが締りを合わせれば私に勝る引継ぎをしてやるといった、これを私の命を使い勝手に実行してた、これを遠藤狭間みろと言いう思いで火継いでることが原因、これを中田があなたに言えと言ってます、ので中田がどれだけ頭が悪いかを知ってください。

今、私の命を勝手に使って何やったのかを追及してるにもかかわらず、あなたに言え、という揚げ足、モンク、喧嘩を売る、ということをします

これが遠藤と中田、ウエダ、です

こいつらが犯した罪は何か、すべて自供しろといって、エイダはウエダと霊的性行為で関係持ったということを発揮リわずに、どうやってしはらえばいいか?と言ってきました

私は自供しろと言ってます

これが私の命を勝手に使って利益で使ってしまった、私の考えではないのに私の秩序とルールを自分たちの勝手なルールで使った、大罪でス

意味わかりますか?

これがわからない人が使てはならないのがそもそもの秩序です。

私の性器や魂、命はすべて私のロジックと考え方、ルールでできてます

これを天皇が、政治家が、中田が、遠藤が、エイダといういかれたティファールのアウトレットで勤めてる女が、東大教授のウエダが、avexに私の寿命と引き換えに入社した大変黒い契約してる女がつかってしまった、これについて追及されて文句言ってくるような奴らです、人間的にありえない相当いかれたひとたちです。

なので私のルールがあるのに知らずに使った、これがルール違反です、にも拘らず、天皇が国ルール、と法律を出してきました、相当卑怯者だから。

まじうふざけてんじゃねーよばばあ。

それと、考古いと言った人が複数います、これがゼオスキンの医者とウエダかドクターハリーなんですけど

この古いを徹底追及してます

私の命を盗んで性行為の対象、恋愛対象の対象と、皮下する対象を作り、色恋対象にはほめる言葉をかけ、もう一人には皮下するよなことを言う、というとても古い、男の気持ち悪いマインドでメロドラマのようなマインドで勝手ない引継ぎしてるゼオスキンの医者は私からすると相当古い人間です。言うことに対して、高圧的な態度をとる、これは典型的な古い人間なんですけど、このいうことっていうのは言われてもしょうがないこと、私の命使ってそれをしてるにもかかわらず、え、あなたなにいってるんですか?というような内容

なので、本人は何お前?ですよね?

しかしこの男は、勝手に使ってるということを差し置いてるということを暗黙の了解的考えだと思うので、この暗黙の了解で誰かを良い女というレッテル付ける目的、そして対象を作る、のような考え方って、古いですよね?

私はもとからこの考えはないので、相当嫌悪感ト相当な性格の悪さ質の悪さ、育ちの悪さを感じます、大体水星と火星が悪い人に多いです。

こういうやつに限って、古いとか言います。

私からすると勝手に使われてることを解決、自供自白が最も新しい考え方です

理由はあなたが私の命勝手に使ってるということは私が元だからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?