2/14てっぺん公約は私の母が血のにじむ思いで産んだ、これは皇后美智子と上皇、天皇が私の母をつけまとっていて、天皇の奥さん?みたいな今と思時霊的操作をしていた、私を産むときにアメリカの火、大統領の形成などを天皇がうざいことで母が私をこの意図で作ったのではないかという事、そこに天皇などの意図がてっぺん公約。

天皇のてっぺん公約の意図が世界の極悪な人物をつくり、ヒットラーみたいな人間性の人を作り出し残忍なことを現実でやる

このレベル。

これでエプスタインもヒットラーレベルなので世界のてっぺん公約の日本人の思想の性加害レベルの人達

これを私のははが、ブラフミン、父もブラフミン、姉もブラフミンで、無文で言うと世界で最も高い身分なので、世界でっもっとも高い身分の人を引き継げる生まれであるという事

これに上皇と美智子、天皇が疎ましく思い、つけまとって、嫌がらせをしつづけ、搾取し続け、遠藤はこの天皇が疎ましい人を殺すような人たち

これで金持ちとかほざいてるだけじゃなく私の命盗む前は貧乏だったはずです
かねもちで私盗むはありえない

身分高いのに

ここで天皇や皇后が引き継げない構造で私ができた

インドのカーストですけど、イルミナティとか三角の目、この目の人、当時そういう概念がトップだった場合のトップ、を引き継いだか作ったんだと思います

私の母は天皇のことはうざいとおもっています 。気持ち悪いストーカーみたいな。

決して指示を聞いてるわけではない。

この当時イギリス、王がいる国のてっぺんを引き継いだ場合、王のいる国なので天皇はそれ以下、しかし象意で上、ダルマによる権限、みたいなことを入れ込んだのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?