2/21私のD60は見せてはならなかったと天皇が言ってる、まさこ様以外に思う人、引き継いでる人、これが私だった、このD60が天皇の過去世を何とかと言ってる、私のアガスティヤの葉の鑑定を受けましたがこれが嘘だったかどうかは調べればわかりますそのうち

マハリシという僧侶が書いた、アガスティヤ。
マハリシジョーティシュのマハリシです。
親指の指紋で種族が分かるそうですけど私は水瓶です。

このホロスコープをウエダが見て、天皇の恋人とかなんとか言ってます。

私の魂は天皇より上の人、階級というか人格がある人じゃないと引き継げないということを言ってる。

しかし遠藤や医者、中田のような自分の好き嫌いで人の人生奪ってしまい勝手なことするようないかれた人に引き継がれてこうなった

これに便乗する人がいなければいい話だが、日本人はこのように何か羨ましいと思うと集団でそれを奪っていいというマインドに変え奪い、それが奪っていいものだった、さらには奪ってないにすり替えるということをやる種族です。

なので超頭おかしい

これが全員そうだったことで使われた、さらにそうじゃない人がいたことで今つみを暴いてることを何も言えなくなってるということです

今そこまで言えずにいることをという引継ぎしてるやつが頭の悪いジャッジメントしてしまう人で犯人です

ばれないようにやっていた
なので私は言うことがない

これが原理です

さらにその時言ってたらあなたはそれをできなかった、私が私の命使って何かやっていいなど許可するわけないので

だから黙って使い自分が金持ちになり、有名になりということをやった

これで今、私が調べて事実が分かり、訴えている

これであなたたちは、ばれた、やばい、

ですけど、これを今逆切れして自分がそのようにやってきたことが悪いに門関わらず、手に入れたものを手放したくない、逆切れということをするまで洗脳されてるということです

逆切れはいかれてるということ、これが洗脳されてる状態にある

ばれてるのでつぐなう、返済、です

これを自供自白することなく罪の重さははかれない

しかし罪の重さをはかることなく罰を与えいい思いを加害者がすると言うシステムに変えていった

これが中村と遠藤、遠藤の親、天皇、中田、などのつみです

大変重いと思ってください

あなた今逆切れしてますよね?

それが洗脳されてる状態にある、さらにこの人たちは自分がそれでお金をもらってるにもかかわらずお金をもらったことにすると言うように事実をすり替える、をこれでもやるような人間だということ

自分たちの罪をそこまで嘘つく理由が何かあるということ

これは罪の重さ意外に何があるか

自分の罪を暴きたくないこと以外の理由はない

ここまで隠すことがあることのほうが異常なので、普通の人じゃないということ

そこまで言えないことなんて人生上であるのか?

人殺してても言えないことではありません。

おそらくマインドコントロールと配合、霊的な変換、この歴史を知られてらまずい人物です

なので天皇、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?