12/13遠藤が芸能界で活躍するにあたり私がうらやましい人?を譲ってくださいといった、と言ってます。さらに東大松〇が私を始末する指示の方法を出し口中に死を入れ、遠藤のガスを振り込むと硫化水素が発生して死ぬ、これをやりました、現在振り込まれて2年くらいたちます。これはコジマにいたときに振り込まれたのでコジマも一緒に訴えてください、殺人犯罪です。

遠藤は私のふりしてる人を引き継がせてという注文をだし
私を羨んでる人を引き継がせて

ということを数年前から言って引き継いでる

先ず私のふりしてる人がだれか?
羨んでる人がだれか?

こんな貢献を遠藤が出してる

遠藤は芸能界を干されていたと言ってます

ので芸能界にいたのでは何でしょうか?

しかし干されていて、私の命と引き換えにこういった条件出して活躍しようとしてるんです

子の手伝いを東大の松〇がしていて、これにより何をしたか?

私の口の中に死、性を振り込めば再起不能。

これに遠藤のガスを振り込むと

硫化水素が発生する。

硫化水素は人が死ぬ成分です

これを死と遠藤のガスを振り込んで発生

それで殺す

こういうのが謎の死を遂げると言われるやつ。

なので治療人損害賠償に応じてください。

イーサリアム
0xbA201E04eF48156929f52104C59b1aF0fCBfa738


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?