見出し画像

6/4書いたやつを6/5に出してます。金品請求を遠藤がやってることについて」

みえないところでやってることが、殺し合いをしてるので金品請求を遠藤がやってると言ってます。
誰に金品請求してるんですか?
してきたんですか?

みえないところでやってることをそのまま言えば?と言いました私が。

自分がみえないところでやってることを黙ってやってるには理由があるはずです。

そのまま説明しゅりゃいいじゃん、これを遠藤は言えない何かがあるんです。

これが引継ぎをする代わりに金品ください、ということをやっていた。

うちの母親は遠藤の罪の重さをわかってます


コンジャンクションが連合軍のことだと言ってます。

遠藤みたいなことをやってる人同士がつるむということをしますよね。

子宮癌作り、卵巣腫瘍、これを遠藤、ハリー、ウエダ、滝川○○、中田、他がやってる。また遠藤hあ陰でこそこそ言わずにやる、ということがそれ自体が遠藤の表現になるので、これがそれぞれ。これを合わせることをする、又いう人もいる、わけなので。なのでいわない、つるむ、は完全会おうと、まず答えない、はぐらかすはブラックでス。

ゼオスキンの医者が、コジ◯のサカワという女のほうがいい食生活してるということを言ってもらった、と言ってます。これがみえないところでやってる勝手な比較。うちは料理がうまくて、オシャレです、母が栄養士です。サカワが医者に自分のほうがという遠藤が勝手にわたしを利用して作ってしまった立場の方法を使い、比較してその場に居座ってもいいというような誤解をさせてしまう。この医者はそれをやることでどう言う影響があるか、ということを全く考えない超無神経、デリカシーなし。自分はデリカシーのある気遣いを求め、人にはデリカシーのない態度をとる、超多重人格、こういう人は私は絶対許しません。

今すぐ私にサカワにそういった比較することをして勝手な引継ぎをしてることを肯定するようなことをやってることを謝れよ、と言ってください


コジ◯のサカワは私を引き継ぎたい、こういう結婚失敗していててっぺんだけ引き継いでいたいという、超欲張り、勘違い、身の丈知らずの女が、こういう医者にいわれると、最もなことを言ってもらったかのような錯覚に陥り私にたいして高圧的な態度をとる、この医者の罪は相当重いです。遠藤と似てます。

デリカシーのなさが。

・解消すべきは、遠藤がみえないところで黙ってやってきた金品請求、これを黙ってやることが遠藤だけの表現なのであなた自身がだまってやっていたということは紛れもありません、この取引したもの、内容、金額、違約金すべて、セフレ、恋愛も

・医者はこれを医者であるという偉そうな立場により人を信じさせます。これが罪。この医者は出しゃばりです。これを自分でわかってない罪。デリカシーがなすぎていっても理解できない、あなたのやってるそれはすべてが間違ってます、全てが間違ってるということを、呼吸一つ間違ってるということ。これを解消しなければならない

・この医者は権力が欲しい、もらえるものは言わずに取引してもらう。それをそうすればそうなるからくださいとも何も言わずにこれをやります。これがルール違反と言います。これを当たり前にやっている以上、確信犯、常習的です

・コジ◯の従業員が恋愛ほしさに私の現実界の出会いをぬすみ利益、肩書アップ、給料にしていた、又しきゅがんの引継ぎを松本という店長がやってました。この店長は社内不倫して相手のダンナに訴えれれて降格になったが、なぜかまた店長やってるという大変なファミリー意識です。このコジ◯は社員の不祥事は嘘ついてでも隠蔽し、他の人がやったことにして他の人をやめ察せるということをします。私は運命調整、引継ぎ、これを勝手にやって、関谷という女の販売利益につけていたところを何度も観てます。これをやってないと言い張り、私が罪を着せられるというなことをされました、しかしオラクルでは今年コジ◯の罪が暴かれると出てるので、今このようにでてきてるところです。

・医者は私の顔が美人かかわいいかというジャッジメントをしてる。そしてかわいくないといってる。そして私の火や魂を盗んでる人をかわいいといいます。ゼオスキンがかわいいかわいくないということをしてることがこの人のモラルを問われる内容ですけど、この医者がかわいいといった女の名前出して、私の顔、魂使ったやつじゃなかったか追及、そして顔を返して、中身抜き取ってう下さい、この医者は私の魂盗んでイケメンに視えてることがわかってきてます。

今私の右の顔は遠藤の振込がされてしまい、左がウエダの振り込みがされてしまってます

この前、中身を取り出すことを考え、脂肪溶解注射をうってきました。ウエダのふり込みのほうが痛いです。これは合わない、癌である証拠と言えると思います。

私の人間性を脅かした結果引き継ぐことができた、これがavexと遠藤、ウエダです。

avexにウエダとどこで出会ったのか?追究してください、遠藤にもです。


エイダと寝た、俺、とかいってますけどこれがウエダですか?

私の証拠を出すなくて済むために遠藤とエイダが引き継いだ、これをウエダとセフレ関係になって、これを私の引継ぎ、魂、性。会陰、など使って、ということ、ですよね?これをウエダに答えさせろ。

医者と関係継続できるならか奪い取ろうと思った、ということを遠藤がやってるがこれを私だった、という擦り付けをする。
何を言ってるかというと、遠藤が医者を横取りして性行為して金儲けして恋愛関係を持ってるが、実際やってるのは遠藤だが、これを私がそれをやってたことにするという、結論付けだけに使うということをやってます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?