10/28私の引継ぎが医者に戻ると医者の方法は私の成功をほかの人に引き継がせる、ほかの人が成功する、性行為をする、そして利益を得る、という最もやってはいけない方法、これが遠藤と中田と中村、エイダ、ハリーの犯した罪で、これを医者が好意を悪用してお金儲けに使ってるすり替えでやってる売買、これが詐欺であり、これを訴えています、話が難しい、進まないのは、これを使い安倍政権をやってしまった、小池百合子が今も味方して、東京の美術館のテーマに使ったり、天皇関係にも利用できるから

これを訴えています

訴えてるって、すべて訴えてるので、いちいち言いますけど、すべて訴えています

中田ヒデというサッカー選手だった男がいます。

この男が私の命を盗み自分の成功のために利用してしまった、これを遠藤が発端でやっていた、中村の勝手な使い方でやっていた、

これが明るみになり、大変なことになっています

が私ではなく、今までこれを知らずに生きてきた人、現代人はほとんど重罪人だという証拠を出してるところです。

遠藤が勝手に使ってきたことを知らない、中田や誰かが、成功が簡単にできる、成功を私の命を犠牲にしてることを隠せればできる、という方法でつあってしまった。

これを天皇と政治家が隠ぺいする経済構築をしてしまった

これが天皇の両親、ご健在の、この人達の卑劣な考えが明るみにあったということです

天皇は、先日環境問題で地球から恵みを受けられるものを作っていかなくてはならないと言ってました。

超いかれてると思いました。

これが何にを意味するか。

恵みを受ける、もらう、常に実をもらいたい、身を盗みたい、常にそうありたいと言ってるんです

これが日本人の精神とマインド、
もらえる、
もらう、

地球環境を汚したのでどうやってきれいにしてお返しするかという考え方ではないということです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?