11/6皇太子の証拠。私の罪を擦り付けるが最終結果、これになるようなマインドコントロールをして遠藤に利益を得ること地位を築くこと私を始末する方法を伝授、教えていた。これを皇太子、雅子氏がやっていた。皇太子と雅子氏に自供押させて日本国民と外国トップと日本の天皇が何をしたのかを全人類に徹底周知、をやってください、

先ほどうらやんでた、を私にしていい?という引継ぎがありました。

これが羨んでたがいきなり出てきた、ので羨んでたという結果を私にしたい、という結果が先。

これをウエダが、天皇について出てる証拠私に母親にしてという引継ぎをしていた。これが2010年からやってること。

これで分かるのがウエダが権力や地位を、肩書を現実で持ってる人に弱い、ということ。

ウエダは天皇は権力ではなく私の権力をイニシアチブをとって使ってしまうというマインドを作って知った大罪人です。

これを引き継いでこれを現実で反映させることができる人の肩を持つ

これをやってしまった。

天皇と雅子氏がやったマインドコントールについて。
遠藤には私の命を盗んで利益収入を得る道しかない、という洗脳とこれを私がそういう道しかないにすり替えるマインドコントロールをしていた。

これをいつからやり、この洗脳を誰が聞き、だれが動き、どういう指示を出し、現実や政治、生きること、生活、職場、よく行く場所、アート活動で何をしたか、子の自供と日本国民にこういうことをしたという自供と、当然、まず謝れれよって話です、その後に命の修復と、現金の返済金額とづおやって返すか、こちらがどういう方法をかを言いますのでやってください、
そして外国のトップ、法王、プレジデント、トップ、と世界の人に天皇と雅子氏がどういうマインドコントロールをして私に何をしたのか徹底周知、これをアメリカにまず正しく伝えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?