6/2ウエダと引継ぎしてるはやみが私の好みを遠藤に引き継がせるということをしてます。これが嫉妬、お金、これ以外に何位が理由か追求してください

まずウエダは私を犠牲にしたことでお金を天皇をくれた

これを私を犠牲にしたことに対する違約金と損害賠償を払うを速攻やり、
天皇にお金もらってください

それを返済と、それ以外での返済方法。

はやみに私の好みを遠藤に引き継がせる理由はお金が入ってくるかどうかだけだと思います

遠藤はきれいでもかわいくもないので

お金がどうにかなればいいなら、天皇にいう

これを私の命を犠牲にすることなく

これにより返済義務があるやつに、返済させるシステムをつくり、私へです。

天皇に返済を即刻やってくださいと伝えてください

これでいかに天皇と遠藤がお金だけではなく、もとで、資源
出会い、セフレ、情事、男女関係、ふしだら

を欲してたかということになります

追記


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?