見出し画像

6/24/15:39遠藤が失礼なことを言うとという理由で後から理由を述べます、私のオラクルでは遠藤と中田が相当悪いというか原因ということがかなり明確に出てますので

遠藤に失礼なことを言うとといってる心理状態を追及してますが答えに至らないのでとりあえず書いてきます

・中田にとっていい女じゃないのは貴方ということを言いたいがいえない、がこのようなあと付けでいい女じゃないという理由で
→勝手な引継ぎをしていた、を言いずらい
→勝手な引継ぎをしていた、これがいい女じゃないと思ってるがえ

だとすると、いい女じゃない、と中田が言った、思ってることを真に受けた、ことが動機と理由になります

ここで、遠藤がいい女じゃないという理由で勝手に引継ぎしていいわけはありません
ここで取るべき行動は、中田がいい女じゃないといってる理由を自供させることです

遠藤歯自供させるではなく、真に受けて自分が勝手に引き継いで恋愛セフレ関係を過程作り、さらには金儲けを黙ってやるという行動をしてる

これは遠藤の解釈でやってることになります

ので、遠藤がまともだったらやってません

寄ってなかたが言ったことに対して遠藤の解釈で取った行動でやってしまったことです

普通じゃないからそうもそも勝手に引き継いでるんでしょうけど、遠藤が中田の言ってることを断る権利しかそもそもないという当たり前のルールをしらない、そしてもともとやっていいことと良くないことがわからないことが原因、です

なので遠藤が悪いに決まってますので


これについての返答がありました
→遠藤が妹だったことにしてという引継ぎをした

遠藤が中村のふりすれば恋愛関係をひきつげる?とか言ってます

遠藤が勝手に私の妹のふりしてということを断らずにいた、私の命なのに中村のいうことを聞いてる、30年以上付けまとってるだけある嫉妬深い成果うがまかり通ってるせいです

寄って中村は性格悪い人、が、都合よくつかえる人で扱いやすいということです

中村が性格悪い人、従ってくれる人じゃないと、嫌がらせして勝手に使い続けるということです

また遠藤葉断ればよかった、そしてじぶんがヒキつ出る理由を明確にし続けることだけやれば解決に向かうが、医者と関係持って性行為、セフレ、恋愛して金儲けをしたがることをこの瞬間もやってます

なので遠藤が都合よく人の命使ってる、と事が原因です

遠藤が悪いンんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?