見出し画像

見掛け倒しが誰かということをやってる、これについて訴えます。私のてっぺんや命を使い自分のてっぺんとして使い、魅力的な自分を演じてきた、これが政治的な策略の中で、中村の味方するというかんがえ方で使ってきたのがエイダ、遠藤、中田です

なので、見掛け倒し、は私の命使って、政治的に私に敵対してる人は見掛け倒しです

私のてっぺんがうとましい、すべて奪われる、ことで派閥を作ってきた、そしてなり替わりで、魅力を演じてきた

そして私のてっぺんを出すと自分が栄光を感じれる、が、私が発揮しないと自分の栄光とするような引継ぎ、が見掛け倒しです

今すぐそこで私を使わないてっぺんになれば?

これをできない、私のサイキックアタックしてくる人が見かけだおし

サイキックアタックして私のてっぺん公約を盗むことで自分のおかげという、クレジットを入れたい

理由は私の才能が、デザイン、アート、それが科学的見解であることの才能だから

デザインは、問題解決という意味がある、ということで、問題解決つねにしてる私は常にデザイナー的なことやってる

ただ絵を描くは私のシステムではないので、例えばデザインは意匠、と言いますけど、発明で意匠権をとる、という発明もできるわけで。

その私の活動を盗み、読んで、派閥作ってるのが今

また、私がデザイナーになるのか知りませんけどデザイナーになるような未来を中田と、遠藤、が知ってる、ということです

これを盗んで遠藤がヨガウェア、服、に手を出してる

遠藤って私の未来を盗んでる人と悪だ組んで自分が便乗の逆式を入れてる

未来でおこることを先取りして、先にやってしまう、

これを考えてやりだしたのが、中村ですけど、デザイン、アートについてはハリーと中田です。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?