見出し画像

家なき子の物乞いがゼオスキンの医者、遠藤、中田、エイダ、ハリー、ウエダ

この人たちは、私のふりをしたい

どうしたい、ああしたいという自分の欲望を満たすことしか考えてなくて、それらすべて私の命を黙って勝手に使ってやってます

これは私の人生に土足で踏み込むことになる、

私に人生につかコム、関わることになるが、まずそれが第一に感がるべきことですが、自分の欲望に使ってます

ウエダの味方したことでハリーに私の運命調整をひきつがせてもらったことで浮気の始末をしてもらった、と天皇か誰かが言ってます

この操作を遠藤が多岐にわたり私のふりして天皇の引継ぎをしていた

これをしてることについて陰ぺいしたい人が多いので遠藤に権利、立場を持たせるようなことをしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?