1/2北斗晶の旦那と北斗あきらに私のことを川で転落で殺害を実行指示、大谷と天皇、遠藤です。北斗あきらと旦那の追究してください。全て戻せに応じた迄、天皇が私の左の腰骨を盗みこれを川で転落、これが2011年の大震災と関ります、2010年天皇か遠藤が私のことを海に落とせとウエダコウジに指示をした、この時孫正義か誰かが引き継いでた、共犯です

この引継ぎの始末について、右のね、右翼を盗んで利益にして、本人を殺すという方法が遠藤あや、天皇です

この方法で、ジョンエフケネディ、バサキヤ、 ジョンベネが殺されてると私は読めます

期待外れ、と言ってる中田英寿と遠藤、天皇が、期待をして何かやってることが犯罪実行中
これが原因です。

期待を勝手にしてる

この期待に基づくのは、現段階でのリーディングだと、ひでいずるとか、神、神は怖い顔、てっぺん公約、硬度、性器の堅さ、立つ、これが可愛いとできないから、またはかわいいと思ったけどかわいくないとかそういう、私利私欲と性癖、彼らの独自の信仰によるものです

→これを書いてる最中、私の作りのメールを遠藤にうばわれたといってます

これを天皇は知ってるわけで遠藤の擁護していた

→これが先ほど、遠藤が自分を優先してほしいと天皇に言って、私のrふりしてくれればできると言った取引をして、遠藤が私の振りすると優先して、天皇が引き継いで、現実で利益、お金、セフレ紹介してくれるという事

つまり、セフレイロコイを欲して現実でやってるのが遠藤と天皇だという事

これを中田はまた勝手に火を盗んだことで独断と偏見で鵜後してる、これを天皇がまねしてるか見様見真似か

天皇は見ようっ見まねで人の命をこのように扱うような人格なすぎるいかれた精神異常の性加害者だという事です

・エイダがいらないと言った人、これを天皇がきいて実行してると言ってます

→天皇は私の聖書を盗んだ遠藤を原告処分も何もせずかばったことが原因で私に遠藤の犯罪をんすりつけるという事をし義務教育の中と家庭生活、プライベートでやってきました、これが20代でウエダコウジと出会い、この関係を引き継ぎたいと言って引継ぎ、この中で遠藤が私を殺してと指示似代わっていた、

27歳でウエダに出会い→天皇、遠藤、中田が豹変
27歳でハリーに出会いハリーがこの引継ぎをやる人で探ったことで遠藤が引き継いでいて天皇がひきついでいて、ウエダが引き継いでいたことがわかり、私を殺してほしいと遠藤と皇后美智子と天皇が依頼、ウエダコウジは私が連絡とらなくなった後、東大の教授にすぐになっています
この時に遠藤あやがAVEXに入社するためにウエダに手ほどきをしてもらい、ハリーの取引で、AVEXが私の始末ができる、殺害できる耳消せるというとりひきをして入社。
この時安室奈美恵がウエダと関係を持ち、選りを戻したいとか言ってる。

28歳で3.11大震災。

2011.3.11-81
2024.1.1-811
12年9か月21日

28歳。私は日本人の始末の数秘術の解釈は知りませんが、私の解釈とこの人たちの解釈を比べながら読むと、供養、殺し、しかも私の数字で殺しをやったという証拠になります

この次、38,1118です

私の誕生日が11/18。

2038年、14年後。
2011-2024は13年後です
年齢、55歳
この55はドクターハリーの数字です。

ハリーとつないでるか殺しです。
この数字が松丸と同じで、私の嫌いな数字。
これと私の西洋の数字が、2555の高度があり、
西洋と東洋を変えるという事を数年前からもともと企ててやってること結構前から分かっていました

天皇と遠藤あやの詐欺ロジックが
それをそうとも使える、をそうである、にします
それ、はそれを
それは、こうとも使える、のでこうとも使えるをそれにする。
みたいな、超くそ女々しいキモイ貧乏くさい姑息な小姑
泥棒をします

マジイライラするようなくだらない、すりかえで、何が可愛いのか?何が頭がいいの?というレベルのすり替えをしてきます

これが、ヴェーダの階級制制度で遠藤がバイシャ
私はクシャトリヤ

遠藤が私の月をバイシャの利益で使った、自分の月じゃなくて

しかも負けたと言ってます。

これは私に勝手に戦いを挑んだ→これが遠藤が私の月、身分を盗んだ
これで私が負けたとジャッジして、遠藤のカースト身分で遠藤自身の月じゃなく私の月で利益収入にするという大変罪の重いことをやっています

そのカーストで生まれてくることに、負けはありません、その身分というカテゴリーなので
これが月だから月をつぶせば勝という考え方で私の身分を利益にするにはどうすればいいか
というかんがえから、身分をぬ住むしかないとなった

これは私の構造だからというところが最重要です

①月が火星座がクシャトリヤ
②私の月が、王になる
③私の月が恋愛
④私の月がマハヨガという利益のヨガ
⑤火星とのかかわりでさらなる利益を社会で、10HOUSE,、王室?で
という
大変いいとこどりしてるといういかれた欲張り天皇遠藤のロジックで犯罪やっています

遠藤の月が、水瓶座なので、遠藤のつきが利益収入を自分での月

これを私のクシャトリアという特別なスキル、王族、武士みたいな人の月をつぶしてやってる

つまり、遠藤は自分の月が利益だが、遠藤の月が栄養、実がないことで私の月をつぶして自分の身分でつかうことを天皇と秋篠宮の考えで使っていった


バラモン
クシャトリヤ
バイシャ



シュードラ
古代インドにおいて成立した四つの社会階層バルナ)の一つで、上位3バルナに奉仕する者の階層。4バルナ社会理論においては、シュードラは一生族、すなわち、学問を始めるためのウパナヤナ儀式(入門式)を受けることによって二度目の誕生をもつ必要のない者として、再生族から区別された。古典法典類には、ベーダVedaの詠唱を聞いたシュードラの耳には溶かした鉛を注ぐとされるなど、厳しい差別的な規定がみられる。しかし、実際に規定どおりのシュードラ差別が行われていたのかという点については、かならずしも明確ではない。中世カースト制度においては、農民手工業者など、不可触民以外のすべての直接生産者カーストがシュードラに属するとされた。これらのシュードラの諸カーストの家庭において、バラモンが家庭司祭(ウパーディヤー)として、結婚式などの祭式を行っていたのであるから、古典の規定とは大きく異なっていたのである。
インドのバルナ(種姓)制度の最下級をなす隷属民。漢字では首陀羅と音訳。アーリヤ人のインド侵入によって征服された先住民や,アーリヤ人以外の人びとがこの階級に含まれた。身分的差別に加えて,上3階級は死んでも再生できるが,シュードラは再生できないとされ,エーカジャ(一生族)と呼ばれた。
インドのカーストのうち,第4番目の最下層のカースト。いわゆる隷属民に相当する。古来インドの法典は,各カーストについてそれぞれ遵守すべき義務を規定しており,シュードラの義務は,上位3カーストの人々に対する奉仕であるとしている。初めはアーリア人によって征服された先住民がその主体であったが,次第に農民や職人をさすようになり,抑圧され差別された不可触民とともに,ヒンドゥー教徒の大多数を占めた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?