4/7天皇陛下のデリカシーのない女好きで女性問題を起こしてるがそう思わせないようにしてる態度。天皇はウエダと同じような扱いをしてほしいと自供した。恋人同士のように扱ってと言ってるんです。ウエダと私のの出会いに嫉妬してこのようなことをし、ルーブル美術館がスポンサーについてるアート会社の展示会に天皇が指示をして遠藤を引き継がせて、ウエダと医者が引継ぎこいつらの支配でできるという引継ぎに変えてと言われたと


天皇か誰かが自供しています。
このアート会社にこういったということ。
天皇が私につけまとってるのわかりますか?

超ストーカーってことです。

マジで刑務所ぶち込めますので。

私はこれらをすべて書いてアップしてるんですけど英語で。

おそらく誰か見てくれたのではないかという動きがありました。

天皇の指示により外国人に何を指示したのか、これからすべて開示してもらいます。

また、ルクセンブルグのコンペに日本人が残ったんですけど、これを遠藤が医者にこの女をつけたといってます 。この大阪のぜおすきんの医者は、マジで異常なくらい女好きで、しかも私のことつけまとってるんです、昔から。

この男は遠藤と天皇に騙された人生を開き直っていますが、私に都度訴えられて、気持ちの悪い女好きが目立っています。

天皇陛下は、私の隙も何も無いんですけど、ウエダとの出会いで男女関係になったのでこれに嫉妬した。

これで 同じ扱いしてほしいとかほざいてるんです。

こういう人間だと知って下さい。

これでルーブル美術館の展示の話をほかの人にあげるような気持ち悪いことをしています。

4:55遠藤が中村さんにしていい、と言って私の快挙をほかの人にして自分の手柄にするということをやっています

これが遠藤と天皇が私を盗み、日本人をだましてきた手口です。

炭を使って今歯を磨いて、さらに歯につけたまま一晩絵尿としています。
炭パック。

私はクエン酸のの見過ぎで前歯が透明になっています。

この透明に炭でパックすると白くなる効果があるかもしれない、黄ばみが取れる、などをやり始めています

黒に水晶のメッセージはここにつながるなと思います
さらに栄養のメッセージを受け取るんですけど、炭とかミネラルをとって
いろいろ混ぜて食べたり飲んだり、洗顔から洗髪までしています。

私はこれが発明気質なので、じぶんでためして効果を確かめてということをやってるので、遠藤がパクるんです。

私はすべて実践。

歯は白くなります、黄ばみとれる。

こういう実践が科学的なのでウエダにも盗まれます

天皇はこの引継ぎが遠藤とセフレ関係にあることがよくわかるのが、ないも言わない。黙って指示を聞き動く

今私の言ってることで動いてくれてる人って、数名ですけど
知らない人ですけど、セフレではありません、知らない人です

遠藤はセフレで私を悪く言ってという色恋の関係、どろどろした関係、暗黙で利益が入るから、黙ってる。

しかし遠藤が中田のことをばらしました。

これにより中田はばれたら一貫のおわりが、ばらされた、その前に遠藤に入る利益がばれて入りずらくなり、遠藤がばらした

お金が入ってこないと遠藤はばらします。

お金、セフレ、利益の関係。

天皇ともそういう関係のはずです

なので天皇にすべて自供し、遠藤にあげた利益と関係をすべて自供し渡井sの返済

遠藤にあげた理由の自供を即刻、遠藤との関係の秘密を遠藤に自供させてください

お金あげなくなればばらしますので。

これが指示。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?