見出し画像

※超重要証拠の記録6/18/9:07-21:52遠藤と母親がわたしの社会性をうらやんで盗んで自分たちの社会性にすり替えた、これを利用してお金を稼いでるコジ◯電気がばれるのを恐れた、苦労が水の泡が私だったことにしてほしいという引継ぎを安室か誰かがした。これにavexが擁護してる。そして私の中身をユキということすり替えた。中田が超イケメン俳優に貸しがある。中田が絵をひき継いでいた。


遠藤が私にもわけ前が欲しいといった、
自分のほうが優遇されてもいいと持って勝手な引継ぎした

わかります?
自分が普通以下下僕以下なのに、普通じゃない私の命を欲した。これが分け前もらいたいから、自分のほうが優遇されてもに変換され、私の顔がほしいになり私になり替わって生きる、そして私の結婚愛あて、恋愛相手まで奪うという変換、転換、にまで発展してるんです

先ほど医者が遠藤のほうが普通の契約ができる、と私を皮下するようなことを言ってきました。
この医者について要注意だといってるのがこれ。
モラルのなさ
これが普通の契約がいいならいいもの、欲しがってんじゃねーよ、って話じゃないですか。普通じゃないもの、などにてを だしそれを分け前としてもらい遠藤に引き継がせて、遠藤のほうがという転換をはかる。そして普通以下の遠藤を偉業をなすに仕立て上げる

私のインドラとトリロカナを盗んでることについて引き起こしてることなんですけど、

インドラは、5Hと11Hのロード、星座交換、という概念で、勝利、苦労なくかつ、王、神を支配する王、みたいなヨガなんですけど、よく新聞広告っていう引継ぎとインターネット広告、広告の利益目的で中田や遠藤、avex
が勝手に使ってます。

・私の引継ぎをしてる人がタレント契約という引継ぎをした、
・そしてそれを中田が引き継いでいた、これがいいニュースで、
・このいいニュースを遠藤に引き継がせた

そしてこれを使い医者がタレント契約をして活動してる、そして、これがばれてこの契約をうらやんだのが私だったことにしていいかとか言ってる

遠藤はタレント性はないが私の影響力と霊性のステータスやあり方を盗むと自分がなれるに変換、そしてそれを手伝う人が便乗して遣った、これが中田の考え方です

中田はタレントが羨ましい、スター、とかそういうことに憧れてる、
が自分では言えないので、お膳立てしてほしい、あたかも俺がスターかのような仕立て上げをしてくれれば活動してもいい、となる、という非常に気持ち悪い、受け身で、計算高いが、頭が悪いことで、?となる

ここで一番の厄介者が、中田と遠藤であることを知ってください。

引き継ぎを黙って勝手にやってる、これを言われたくない人、困る人が厄介者です

ばれたくないようなことしてるということなので。

またこの状態では中田は私をひきついでの仲介により自分はタレント契約できない、しかし遠藤にひきつげば遠藤を介してのタレント契約というだませる口実と逃げ道ができる、と考えた

なのでタレントに憧れているのは

中田です。

ここに遠藤が同じようにタレントになりたいがなれない、これを私の命を盗めるならなれる、話があるから。ということで悪だくみの契約、で私を騙し続ける、始末する、ということをしてしまったのではないか。

医者は人数制でけむに巻ける、だませるほう、お金の力でどうにかなるほうを選ぶ、という特徴があります
私の未来を観た結果お金持ちの未来を観て、私を引き継いでいた、これを遠藤に引き継がせて変換をはかるということまでやった

どんだけ嫉妬深くてモラルのない人間かわかります?

モラルなし、何か稀なものをうらやんでる、これをすり替えて自分の物にする、これをけむに巻く、ということをしてるのが共通点です

私の前を安室か誰かが盗んだと言ってます

私の日本語をタレントが引き継いで契約してたとハリーか誰かが言ってます。

これを中田が引き継いでた証拠が出たことと、遠藤が引き継いでた証拠、断ると言いながらハリーが引き継いでた証拠、と断ることについて引き継ぎをしてた証拠です。

タレントを感じずらいね、これが遠藤が私にいいたいこと、のようです。
これが傲慢、遠藤がタレント性があればやってない、しかし勝手に引き継いで私の火星とあり方で錯覚により自分のほうがタレント性があると思った、幻覚。

この幻覚を抱く人が遠藤と中田の味方して手伝ってる人、

遠藤がどのようにタレントになった?のかの経緯を出してけば分かる、それがこれです。

このように人数制、私を犠牲にを陰ぺいする人数、これが政治家天皇、他、芸能人、サッカー選手、中小企業、
私のしっとしていままで生きてきた、金持ちになりたくてステータスを奪い合って生きてきた、下僕の人達。

私のたちばをタレントになりたい人に譲って、
エイダがゼオスキンの医者を引き継ぎたい

エイダが引き継ぎたいといって私の魂、顔を使ってかわいいと言われて、引き継ぎあってた人

・ウエダ
・中田
・遠藤
・ティファールと隣の男
・俳優
・アイドル東大生
・中村
・avex

この人たちは私の命を勝手に使い自分たちがお金儲けしてるので、私にばれては困る
これにより私にはお金も返さない、何も引き継がせないということをやっています

これについての徹底追及を誰か手伝ってください

お金をどのように返すか、そして遠藤がヨガとavexをいつ辞めるのか。


ドクターハリーが私のタレント性を利用して芸能活動していたことを白状しました、これが山田もだったということです、山田はタレントではありませんが、タレントに憧れていた、そしてタレントや芸能人に憧れる人が私を利用し続けた


そのうちの一人が遠藤です

私のタレント性を遠藤に行き映せばじぶんのタレント性になると思った、これが中田です

だから、

タレントに憧れてるの中田ですよね。

あってますよね、私の読み


医者か誰かが私は男の子にもてにくい、というひきつぎをしてる。
これがこの人たちのモテルっもてないで勝手に引き継いで派閥を作ってる証拠です。

時代遅れが動物病院の玉◯という男にも拘らず私を盗み地位をなしていた、と言ってます、遠藤が誰か。

この間に遠藤と中田、ここに名前上がるやつが私にしたことがなくなるわけではありませんので、私はあなたたちを許すわけありませんで、いちいち自分が目立つ、もてたい、誇らしくいきたい、名声浴びたい、スター気取りたい、というマインドをすててください

また私のことを勝手に引き継いでいいと思うことが錯覚です、そして勝手に引き継いで自分の欲望を叶えるために使ってもいい、取り分を自分がもらっておいいと思うことが錯覚、そして、そして自分のほうが優遇されてもいいと思ってしまうことが錯覚です

そしてコジ◯の服部という男が、私の口の中身を勝手に引継ぎまた乳がんになるようなものを振り込んだ、塩酸を振り込んだ、これを口頭癌、咽頭がんになるように引き継いで、遠藤の見方をするような引継ぎをしていたこれをばれるのを恐れていた、ということを言ってます、ということで遠藤が敵対して自分のみかたになってもらい、私から人生や命を奪い、CMに出たり、協賛募ったり、中田と悪だ組んで芸能界で活動しようとしてたことは盟雄伯です
またわたしが訴えなければこれをやり続けてたはずです、100%。

私がだれかにとっても申し分ない人、だがこれを遠藤のふりだったことにしていいかという引継ぎを遠藤がしてます

ゼオスキンの医者に徹底追及を誰か手伝ってください

この人は、Instagramに、遠藤に向けて私とはもう終わったというメッセージを残してると言ってます、この人のメッセージは、私が数字や、周波数でメッセージを読み解くということができるんですが、これは昔からできたことで、特にハリーが勝手に引き継いでた時に出してる暗号のようなものを読み解くということをやってました、それをまねしてます。

これが数字だったり、数秘だったりするんですけど、私の読み方はそこにはありません、霊的操作の時間軸と、その人の引継ぎの特徴、その人が持ってるパターンを読んでいます。

これはわたしが特殊であることから、特殊である場合を入れて読むことができるという、特殊な読み方がもともとできるかどうかというところの読み方なので、例えば、数字を誕生日に合わせても、大いなる秩序ではなく、無理やり合わせた、数字の合わせ方、という業がわかります
私の場合、そうなればそうなる、というような、プロ契約により秩序だったりするので、一般人ができる操作でもなければ、それはそういう構造を持ってなければあらわせない数じなので、取ってつけてエンジェルナンバーただ合わせたような業に私は何の意味もないとわかっています

その数字をなその時そこに書いたのか、の経過が出てくるということです。

ただ数字を合わせるたに、これが終わりのメッセージである、始まりである、というメッセージは業、やってはいけないこと、と読みます。

ゼオスキンの医者が、私を裏切ろうとしてる、化粧をすると遠藤を浮気相手にできる、ということの自供をしてるようです、
これがゼオスキンの医が恋愛相手、浮気相手を、霊視、霊性で探していた証拠になります、そしてゼオスキンにくる客とそういう関係の女がいる可能性がある。

ここで、エイダが流産したことがあって、私の顔をもらえば子供ができるともって、盗んだ、そして医者が子供ができるかどうかで見極めてると言ってます。

この医者が勤める医院に支払いしてもらうように引継ぎをしてもらえば、と他の誰かが言ってます

ここの医院の人がわたしとウエダを知っていたか引き継いだか何か、そしてこの医者がそれをうらやんだか何か

私とウエダの出会いを相当うらやんで、今の病院に勤め始めたということを言ってます

ここで、キレイじゃなくてもうらやまれるんだね、とか言ってます、これがキレイじゃなくてもというところで自分もという錯覚を起こした

私はきれいですけど、精神的にも、見た目も、あなたより全然、しかし、あなたが思うキレイがキレイじゃない、組織化されてる人を綺麗というところに偏りがあるということです

あなたがキレイと思う人はきれいじゃないはずです

これを私のことを綺麗じゃないとおもい、自分が私をうらやんでいたが私wp盗めば自分が羨ましいたいしょうがきえるか、自分が羨まれるとでも思った。

この心の汚い人、モラルのない人のキレイがどうであるかで私のようなきれいな人が汚されて顔まで奪われた

ここで切れじゃないといってるのに、私の顔盗んでるエイダを恋愛、相手にし、遠藤を恋愛相手にするという、なぜあなたが恋愛相手にしなけrばならないのかということをやってます

模倣地帯、というか、このかわいくない2は都合のいいセックスフレンドですよね、

これをやりはじめたのが、ウエダか中田、ハリ―でス

つまり医者は都合のいいセックスフレンドがキレイ、と言ってます

また私のような高貴な人にひかれるけど、自分じゃ合わない、ふさわしくない、とわかり傷つけるという行動に出ます

超凶器な、かなり危ない精神性、というナルシストで、傷つけられることを恐れて、自分から傷つけますみたいなタイプ

この医院はプロ契約で私を勝手に引きとった医者がいる、つまり始末屋さんですね。

この院長が院内に不倫相手がいて、その陰ぺいに私が引き取られたんだと思います。

そしてこういう関係にゼオスキンの医者が憧れたから恨んだか。

遠藤が私の社会的に最も高いい所で恋愛するという作りをうらやんだ
これを奪っていた、対抗して自分もそうなりたいと思った、ことが発端だったことがほぼ判明しました。

元々そういう在り方、ということにうらやんでるんですよ?

相当うらやましがられて、そしてこれを中田だったことにもしてほしいという気持ち悪い要望を出し中田と遠藤が最も目立つ恋愛、存在になりたがった。

また私がモテルことをうらやんだ、これが原因です。

モテル、関係ないですよね、
これをモテルことをうらやんだ、盗んだ、あやかりたい、自分もそうなりたいとでも思った

また中田は恋愛のニュアンスがないと嫌いと言って恋愛できる人に引き継がせて派閥作ります、これが原因

菊地を引継ぎなと遠藤に言ったのが中田だった。これは小学生か中学生の時の話です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?