見出し画像

♒水瓶座グレートコンジャンクションについて⓵2020/12/19/22:09


2020/12/19ぐらいからグレートコンジャンクションという天体プランによる影響によりどのような影響がありどうなっていくのか、何をしていったらいいのか、ホロスコープとオラクルで読んでいますのでご参考になさってください。⓵なので⓶もあります。メッセージを沢山受け取るので、伝えきるまで続きます。


水瓶座に♄土星と♃木星が入り、地の時代から風の時代へ大きく変わります。この日は木星が水瓶座に入る日で、ぴったり重なる日をグレートコンジャンクションと呼んでいるようですが、木星0:00のこの日を読みたいと思います。この大きな2天体は、社会を表す天体として認識されていて、この現象が起こることで、潜在意識のカルマが表出するだろうと出ています。社会と認識していた意識が変革することになる。12ハウスが獅子座で乙女座をまたぎます。反対の6ハウスが水瓶座で魚座をまたぎます。6ハウスの月と12ハウスのメッセージが強く出ていて、♓の月というのは浄化の意味合いが強く、獅子座は一番高い場所でもあり、最も高いところから暗闇が照らされるとよめるので、潜在意識の改革がまず起こるはずです。数秘術と数字リーディングからすると、☽0:27なのですが、2は父性、7は感情と欲望、2+7=9は潜在意識を表しています。潜在意識を表す☽の振動数が、最も高い潜在意識から影響を受け、刺激されることで、ペルソナ的な概念が強かった人たちの問題や心配事が表出すると思います。個人で日常を生きるためにしてきた仕事で作ったカルマやステータス、成功、お金などについて、浄化が起こる。そして方向性もしめされていて、まず信じることでそれに沿った解決策が見つかると出ています。水瓶座のエレメントは風ですが、風は精神を表しています。物質的価値観が今までの価値観→精神的な価値観へ変革変容していく、ということになります。そしてキーとなるのがコミュニケーションです。コミュニケーションの取り方を、少し掘り下げた内容のコミュニケーションをとる。これにかかわる数字が8なのですが、8は精神機能やコミュニケーションを表します。重要なのは次の新しさばかりに目を向けるのではなく、今までの浄化に意識を向けることです。何かを作っていかなくてはいけない時代という感じではなく、自分も他人も精神性を重視する。精神性を重視するということは、内省する。変化としては自分が食べるものが変わっていく、かえていく。生活習慣病みたいなものがダイエットにむかう感じです。それから人体的な影響ですが、骨格が変わる、見えないものの形、精神も見えないが認識されているものの形、何で形どられているか、何で支えられているか認識する。骨は病院のレントゲンなどでしか見えないし、骨に空いてる穴はなぜなのか考えないと思いますが、形に認識ということができると潜在意識の変革に役立つと思います。見えるものと見えないものリストでも作ってみると精神性と潜在意識の変革、変容がイメージしやすいかもしれません。


風の時代に本格的に入る前にやっておいておいたほうがいいことが多々あるようで、メッセージが沢山おりてきます。ホロスコープからもおりてくるんですが、できるだけお届けしようと思います。



水瓶座グレートコンジャンクションについて⓶







新月は始めるのに適したタイミングでその新月から満月を通り次の新月までのサイクルを4つに分けて読んでいます。↓


変容セラピーについて書いています。


11/22に太陽が♐に入ったので、そこから1ヶ月の運勢を星座ごとに出しています。11/22~12/21までの運勢になります。こちらは♒の運勢になります。


12星座別1ヶ月の運勢は下記からご覧なってください。




天職、適職、使命的なことなどホロスコープ、タロット、オラクル鑑定と、Horoscope Design Stone,Oracle Design Srone,Numerology Design Stoneを作っています。天職がどういうものかを鑑定しそのホロスコープの配置と星をデザインします。星には作り、配置、その人だけの形があります。それを分析鑑定してデザインしています。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?