見出し画像

遠藤が私を利用して夢を叶えた、これは原理的に絶対無理です。なんで叶えたと言ってるのか?間違ってることをやり続けて強引な手段をとり続けていてこれに手をかしてるバックがいるからです。これが親戚、天皇、政治家、中田です。avex、芸能界、ヨガをやめさせること、政治家とかかわってることで権力をえたいことをやめさせることを手伝ってください

芸能界に入りたいがために私の匂いを引継ぎ侮辱していた、これが遠藤、そしてこれが最後の願い、ということです。

遠藤はわたしの命を犠牲にいて叶えてしまった、叶うと思ってるというところが、勘違いと原理的にあり得ない、頭悪いからできる、やってしまうということです。

まず遠藤に芸能界とavex、ヨガ講師をやめろと言ってください。
これをもう遅いということを言って引継ぎをして自分が叶えてしまったことを何が何でも守るというような、超いかれたことをしてます。

このように芸能人になりたい女はけおとす、手段を選ばない、というかんがえ方をしてることでやってしまうということ、またこのように夢を叶えた気になってきてる人がサポートしてしまうという、

これが悪循環です。

遠藤がやってはいけなことをやって芸能界に入りました、夢のまた夢です、ということを自覚させてください。

私の夢を叶えたら遠藤に分け前をあげてというようなことをゼオスキンの医者がやってます、このゼオスキンの医者は普通より超悪いってことがわかりますか?なぜこの赤の他人がここまででしゃばるのか?誰か聞いてもらっていいですか?
これを私に対して偉そうな態度をとるハリーという男が私を利用したことでそのようになれなれなしい態度を自分もとってもいいと思ってる、のではないのか?

またこの医者は私の人生と寿命、性器、会陰、魂、卵子のも関わらず遠藤におこぼれあげて、夢を叶えていいというような勘違い、錯覚を与えてしまう、この医者超頭おかしいのでどうにかしてください
何で誰もそれはおかしいだろうということを言わないのか?
これが陰でこそこそやってる自分たちのつみがばれることのおそれではないのか?

遠藤が家族ぐるみで連合軍結成して金儲けに使い。いつか芸能界に入るために私のを小学以前から利用してきたことが明るみになった、これを遠藤が中田に引き継がせた、ということでこれを完全い追究することを手伝ってください。

また、悔しがれ→パワハラ言語、母体満足言語だと思います

私にしていただきな、やっていただきな、霊的性行為を、これをエイダに言わせてと柴咲◯か誰が言ってます、これを医者が勝手に引き継ぎでやってる

また、この医者はわたしを犠牲にしてやってはいけないことをやることを楽しんでる、そしてやってはいけないことをやることに同意をさせてやってる、超性格悪いということ。これら大体獅子座、凶性。私の姉がこれにあたります、獅子座が頭がおかしいこと。その盛り上がりはほんとに自分だけ良ければ、盛り上がれればテンションが上がればいい、のりで好意を感じ行為をすることが何か楽しいというか、これが精神異常の証拠です。人をいじめることが楽しい、舞台に上がる時の緊張感の経験がしたい?私は小さいころから本番の舞台出てる経験がある人なので舞台に立ちたいなんて思いません。

目立つ経験をしたことない人がこのようなことをして楽しんでるのかなという印象があります。

バレエ、楽器、朝の朝礼の表彰式、表彰式、ヒップホップダンスのステージ、歌のステージ、とりえずステージ経験が多いので全然楽しくないと思いますけど。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?