見出し画像

9/17中田が柴咲に送っていたメールが私のアートを送っていた、このメールが私の魂や火星、卵子をつかった霊視です。中田への追及を誰か手伝ってください。ウエダも勝手にイニシアチブとって引き継いでる。この霊視で遠藤が私のふりして中田と利益交換で金もうけ、これを柴咲が遠藤に引き継がせるということをやってる

ウエダは免疫欲しさに私の魂と顔盗み、エイダと恋愛関係を持ち、調子に乗った引継ぎをしてほしい、
これをかわいい、モテル、と思っていて、この態度にひかれるのがゼオスキンのような医者です

この医者は、大学にいっていて、大学行ってると権威があり、イニシアチブとレうと思っています

この権力と地位とたちばが偉そうな立場をとれる人の味方して、私をつかって作った立場が強い立場のためこれを選ぶ

この人たちは権力と地位が強い人の作りを盗み、まねして自分も強い地位であるというようになり切ります

その地位が強いことをまねしてままでイニシアチブを取りもてたい、それにより利益を獲たい、ということをやってます

またこういう男の味方に付く頭の悪い日本の女が大勢いることでその態度でいられてしまうと錯覚します

これを日本の頭の悪い女に、中田、医者、ウエダ、ハリーの味方を即刻辞めて一人に白と言ってください

これを遠藤とエイダの味方も即刻辞めろと言ってひとりにしてください

お前らが味方に付くようなことをしなければ、起きえないということだと言こと

つまり味方するお前が犯人だということです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?