見出し画像

中田のやらなければならないことはすでにやったことの説明、そして解消、返済です

中田はわたしからするとこのようで一番嫌いな存在。

この男ほど頭悪い男はいないんじゃないかというぐらい頭悪い。

おそらく一般企業でこの男と仕事したい人はいないと思います

すごい負債と倒産で帰ってきます

中田は中田にとって私は容姿端麗じゃない、と言ってる

これが→だから?何なのか?

まじくそううざいですよね?

この時のいい方が女にきをひく言いかた、これが遠藤が言ってるんですけど

これを理由として遠藤と中田が引き継ぐ口実とし、引き継いで、私の容姿を使って引継ぎをしてるんです

意味わかる?

容姿端麗じゃない

と言っておきながら

私の容姿を使って引継ぎをします

何のために?

利益と性行為をこのやり方で遠藤とやったことの言い訳をしてるんです

今ここで、容姿端麗じゃないといった理由は?

を完全に答えることをさせなければならない。

解決しないから。

以前それをやって遠藤と金儲けをした、それを認めるのが嫌だから、それによる返金をしたくなから、が多分答えだと思います。

これを言わせてください。

私は、私に否定的なことを理由を探り、セフレ、性交渉、それで金もう毛をしてる、これを私を否定することでセフレ交渉で金もうけを続けてる、

これの損が賠償の請求と一括で返金するあideaとシステム作りながら、今言ってることに対して理由を明確にすることで、あなたのお金の稼ぎかたが、セフレ交渉で金もうけをしてお金を稼いできたことの事実を残していきます。


私は私の性器や魂を勝手に使われ、他人同士が性交渉して金もうけしてきたことを訴えて、それについて返済、返金、損害賠償、を、返金義務という返金方法を作ります、これによりお金を返してもらいます、ということを言ってます、

これについて、あなたが返金義務を利用する権利はないので、あなたは今までどうあってお金稼いできたんですか?と問いますので、答えてください

そうすると、私の性器を盗んで、私を否定して性交渉して金儲けしてきた事実しか出てこない来ないことがわかり、否定するということがセフレ交渉、してるということである、ということがわかり、セフレ交渉する意味がなくなることがわかります。

これについての損害賠償をさらに請求するので、返金義務の方法はわたしだけの方法なので、あなたは、わたしの性器や魂つながりを使ってお金を1円も火星ではならないことを絶対とし、今の職場で働くなり、自分の命犠牲にしてどうやって稼げるのか今から考えておくべきです。

私はあなたたちからの返済義務で返金してもらいますので、これは絶対です、まねしないでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?