見出し画像

中田が私に付けまとってる理由、そして私に看取ってほしい、この取引をしてる、私の勝利にひかれてみトラ取引ができないとそれを遠藤が横取りする

これが中田が私のほうが強い、これで看取ってほしい、と思ってるが看取らないことで,遠藤がみとることを横取りしてる、これを私の命使って看取ってる、これにより中田と色恋関係で私の勝利を使い、性行為し金儲けしてる

自分で中田の気を引いてるわけではないが私に振り向かれない中田のスキを突いた、これが遠藤

これをスキを突くことはないですよね

これが、遠藤の男性や私が出会う男性を横取りして、自分のほうがモテル、という私の勝利を使い、そのしまつ、看取ってさらには金儲けに使う、ということを遠藤が矢黙って勝手に多岐にわたりやってきた

これを、中田が私に闘いをいどんでるわけですよね?

これをいつからなぜ挑んでるのかを説明させてください

中田は、勝利への欲望、それによりいい女に出会いたい、という絶対私には好かれないマインドしてます

中田は負け押しんでる中田を横取りする、ずるい女にしか好かれないというか、絶対強い人には嫌われます

なんでお前が戦いを挑んでんの?

何お前?

と思われてるんです

にも拘らずいじめていいと思っていて、いじめて勝手に引継ぎという姑息な手を使い、勝手に合引継ぎをし続けて変えてしまった。

いじめる理由は中田の勝手な理由です

またいじめてもいいという呪縛

それにだまされる人しか中田は引き継げません

この見方をしてるのが、日本人、政治家、天皇、そして遠藤を私が勝利なのにそれを遠藤だったことにするということまでやってしまった。

私の強さい中田が惹かれたそれを横取り、これが遠藤がやってること

更には勝利を遠藤だったことにしてということでやってしまった

これが中田の一存でやった

看取る人がいれば誰でもいいのが中田です

しかし、私に勝利したいわけで負けてるので、私に対するあこがれが中田です

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?