見出し画像

会陰の色が考え方と言ってました。

これが都合のいい解釈です

私は会陰の色で判断してる、何をしてるのか?ということを聞いてるが、それについて霊的性行為ができるかできないかを会陰の色で選んでいて、それが考え方である、ということを私の考え方であるような引継ぎをした、

これはわたしではなく、この人の解釈の仕方でおさめようとする手段ですよね?

これを霊的性行為はあう、と言ってるが会陰の色で決める、ということをしてる。

ではこれをやってるのは誰ですか?

あなたですよね?

ということはあなたが会陰の色で霊的性行為をする、恋愛相手にする、これを性欲に使い、また利益交換で金もうけにつかい、他の女と性行為をする口実に使ってる。

これをやってるのは?

あなたですよね?

ということは何回書いても分からないみたいなので、あなたがやってることを私は書いてますね?

ここに私の考えかたは、私がされたことを解決するために調べて、書く、そしえ解決してく、ですよね?

なのでわたしが何かやったことではなくあなたがやったことを書くことになることが必然です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?