11/25中田ヒデが仕向ける、この疑いを私にむけて嘘をついてそうである神尾ような引継ぎをしています、この仕向けたのは誰か、これが遠藤だということを、あなたが何をしてるか読めばわかることです、結果改ざんに9000万円をぜおすきんの医者が天皇から約束されてる、このような武力行使を言ってもやってる人たちは天皇からの利益を約束されてると思って間違いないです、ほぼ

つまり中田が疑う内容は、すべて遠藤のことだが私に言う

これが、遠藤と中田が性的な関係になりお金を稼いでるから

これをゼオスキンの医者が味方してます、これにより、セフレ関係になってお金を稼ぐことのみかたをする、という構図ができてます

これを形成してるのが

中田、遠藤、エイダ、ウエダです

遠藤は私の魂、鼻を盗み、これを盗んでいいという洗脳を手伝ってくださいと天皇や中村に言った。

この洗脳して盗んでもいいにしてく行為がいじめ、いやがらせです

これを、ゼオスキンの医者が何を言い出してるかというと、恋愛をわたし
が誘発してるかの容認しむけるにあたり、私のとは恋愛関係になるわけにはいかない、と言ってる。

これがエイダとウエダガ恋愛関係で勝手にてっぺん公約して、コジマや、大手企業、中村、天皇、など、勝手にイニシアチブとって、利益を回し、動いてしまった、勝手な指示出してしまう、これがすべて恋愛を羨んでる人達、これへの便乗、を買って出てやってることが、今まで違うところです

エイダとウエダにより、恋愛で勝手な引継ぎしてもいい、という大人数でやってしまうということをやってしまった。

これは、遠藤が私の恋愛で盗み、遠藤のことが好きと思わせるように仕向けてきたが、陰でこそこそやってました、

めだってやるようになったのがエイダとウエダです

遠藤はすかさずエイダを引き継ぎたい、エイダを羨み、表だって、ひきつぎをするようになった
遠藤はそれまで陰でこそこそやってきたわけ

ウエダとエイダ、それと、ハリーにより、AVEXにゅうしゃ、そして、TV出演なんてし始めてるんです

ゼオスキンの医者に私のものを申す権利はないが、何をしてるのか、これが天皇の言ってることを聞いてる、そして仕向ける、

つまり天皇が嘘をついていて、その擁護、隠ぺいをしてくれと言って、

9000万の利益の保証を天皇がゼオスキンの医者に約束してるンデス

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?