6/24私の同級で芸能人好き、肩書好きのやつ、熊田、菊池という男が私のKETUや口内をえぐり取り遠藤に移動、移植を勝手に偉そうな態度でやってる、この人達のこれをする権利はないが見えないところで偉そうな態度でこれをやる理由が肩書とか芸能人に気に入られたい、権限があるという俺はすごいんだ見たいな自慢性癖、性質がものすごい強い異常者なためです


これが黒磯中学校の人間がやってることなので徹底追及してください
それと私が通ってた黒磯南高等学校は、制服が森英恵デザインで、その数年後に長らくかわいいと言われていた制服が変わりました

これはおそらく遠藤が森泉の番組に出れるかどうかで引継ぎあり、私に出てくれるかどうかの引継ぎしていたんですけど、遠藤は接点があるとテレビ出演にこじつけます

藤木直人と森泉の番組かアナザースカイとかに出たいらしくその引継ぎこないだまでされていました

この追及と番組終了、遠藤の出たい番組全て終了してください

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?