5/24同級と遠藤の完全殺害が黒磯中学校の時に行われた、という証拠が出ました。ウエダコウジがゲノム編集を私から盗み遠藤にひきつがせていた、さらに同級が盗んでいたこと、さらに宇多田ヒカルに植え付けたゲノム編集ヲ戻す時間をくださいといってる、さらに俺らは中田英寿ヲひきつがせたくないといういかれた意見をコジマがいっています、大変狂気じみた事実をすり替え、遠藤の味方するという事の口裏合わせをして


この大人数で組織的にやってる事が分かりました

遠藤は中学の時に同じことで言われていたが、このタイミングと天皇の性加害、ゲノム編集で自分たちが東大と関係がもてる、私の活動により遠藤が便乗して表で活動することを同級が引継ぎを変えてすり替えている事が分かっています

この犯人と中田が私の生殖器を中学の時にひきついで性的関係でセフレ関係になり、私のゲノムをぬすみ悪だ組んでた娼婦女が遠藤のインスタの遠藤の誕生日の日に仲良くもないのに誕生日会をやってる人達が中田のセフレと私の顔ぬすんで何のとりえもない人たちが売名とテレビに出たいがために出ています

その中にエホバの信者がいて、この女は以前も那須のレストランなどが映る番組に客として出ていました
この女が私のゲノムぬすんで完全に私のふりして生きてるうちの一人です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?