8/31今エイダエリカが中田英寿のことあきらめてくださいと言いました、この行かれた女、柴咲コウが代わりに恋愛結婚をすると言っています、私は中田英寿のこと好きなわけありません、これによる中田が私の命を使い何をやってきたかすべて証拠出してる最中です、中田と結婚なんてできないですよ、私への借金返済で、なので松浦、小池、政治家、天皇に始末依頼を中田が出してるということ


中田が柴咲コウと恋愛結婚を私の代わりにしたい

これを私の恋愛と中身、ルーブル美術館の設計図の描いてある私のホロスコープ盗んで、です
この話題とこの運命を中田が欲していて私の持ってる財産と結婚したいんです

財産目当て、さらにヨニ

これをすでに盗んで、どれだけ計画的に中田が結婚や、始末をやっていたかこれからすべて出します

柴咲は私のふりしてアーティスト活動していて、私の顔使ってるときがありました

この時きれいに見えたはずです

私の顔は大変汚されてしまい
かわいくない、このレッテルを張り、遠藤のほうがきれいというれってるを張るためによごし、遠藤が私の顔を使ってる

私の顔がいいということです

中田か誰かが

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?