見出し画像

中田の周りの人について結構言及してますけど理由は頭がおかしい中田がやることを便乗して悪だくみすることを私の命にもかかわらず使っていいと思ってるからです。神田◯◯って女に何かしてないか聞いてもらえますか?

頭がおかしいってことは何するかわからないということで、遠藤と中田の悪だくみをひきついでる人はいかれてますので、今すぐ答えさせて説明、修復、解体、解消、返済、判断うける

この頭のおかしい中田の友達だか知らなけど、遠藤と中田をひきつがせたとか言ってます、ので、答えてください、事実かどうか。

遠藤はこのように私の芸能界、になってしまう命を勝手に使い、中田が芸能界で活躍できると思って勝手に使ったんです、これが頭のおかしい人がやること、さらには中田の友達に普通の感性を持ち合わせてる人はいないので、やっていいことと悪いことすらわからないようです。

ブライダルフェア、にでも出たいんですか?

遠藤です。

これがウエダの考え方だそうです

私の命を、どっちのほうが、で芸能界に向いてる?

芸能界が私なので向いてるのはわたしで、この芸能界も私なので私以外向いてる人はいません

ウエダの頭の悪い、いかれた考えに便乗して使ってるやつが

エイダ、中田、遠藤です。

たとえ、出さないとわからないのが中田

中田と話す時に、たとえ、比べた言いかたしないとわからないので、これがないを意味するか、てっぺん公約できない、のにてっぺんほしがって、自分がスター気取りたい、一番痛い系のいかれた人です

また、この人は人に役割を与えるという呪縛にかかっていて、私はこいつの守護、母親?みたいな役割をかって与えて、超気持ち悪い性癖をご披露してます

一夫多妻制をマジでやってる

また、この人は恋人

この人は浮気相手

この人は妻

この人は本命

この人は親

という風に決める。

これが多分、全員恋愛性行為対象になってしまうことにより分けるんだと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?