4/30楽天の三木谷訴えることを手伝って下さい、フォーブスに私がいつか出る、これを三木谷が引き継いでいて、遠藤が私のふりしてれば出れるんじゃないといういかれたことをやってる、これで私のことを本来出れない遠藤と同等にして引き下げて私のことにもしていいといって、このようなことをやって出れるにしていいというレベルに下げるという取引を強います、これだけつけまといそれをしないと遠藤は出れない、という子のうざさ、三木谷を私の命を盗んで真kるあ営業すれば出るるという品格という事



私は遠藤と関わると相手側の品格を下げるので、遠藤と関わらないほうがいいだけじゃなく、三木谷レベルは私以下なので私以下のビッチなお奈々としかご縁がないのに私と関わろうとしてるという事

日本の企業社長で、くしゃとりやかバイシャ、それ以外が引き継いでる場合ありえないので
こういうのって、まずわかりやすいのが、思ったより言い待遇にしてくれないというのがシュードラバイシャですが当然です

私の命使わずに相応で生きれば国賓など羨まないと思いますけど

と遠藤に言って下さい

三木谷は、シュードラかバイシャで高望みといいます、楽天でわかるようにかかわる人が一般人相手
三木谷と遠藤と中田、速水、大谷などは本来、高貴な人、金持ち、などとあまりご縁がないはずです、客層に現れると思いますが、、これに嫉妬して40年天皇が代えてきてることを知ってください
雅子様はシュードラで超女々しい人間関係ドロドロ平気な人
天皇はクシャトリヤ。合うわけがない。



追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?