見出し画像

1/22のカルマ清算メッセージの経過と解決

バージンロードを使って、もてる人を作って、大金を稼いだカルマ。

罪悪感を基にして選択してきたカルマ。

1/22カルマ清算メッセージを書きました。これについて、罪悪感を基にして作ってきた自分のカルマが表出した人がいますので書いておきます。


①私の命と自分との存在で、見えなところでの操作ができるあなたが、仲間外れのようなシステムをつくった。そして敵味方を作った。それを私の命を使ってやってしまった。

②私の命と未来の成功、大成、大輪の花のYOGAを使い、私よりお金が稼げる人を作れば、落ち度を作れると思ってやった。

③しつの濃さを理由にやってしまった


あなたの指示で、あなたと関係を持つことを選択した人が大勢いる。

それによりしてきたことが、

嫌がらせ、現実てきな嫌がらせ、いじめ、相手を攻撃、

霊視で攻撃、霊的攻撃、憂さ晴らし、意味も分からず文句を言ってくる、

私の顔を勝手に使い、芸能活動してお金を稼いでしまった、私の運動能力を使いスポーツで記録作るなりしてしまった、YOGAで有名になってしまった、運命を悪用して悪徳商法で使ってしまった、私のふりをして結婚してしまった、恋愛結婚してしまった。

とにかく、私のふりして、現実的に結婚した。

子供産んでしまった。

記録を作った。

不祥事に使った。


これを、自由を手に入れたと勘違いした。

自由をはき違えた。

あなたが理解するべきは、

私が、

あなたがその指示を出す人を選んで、それにより嫌がらせをしてきたことを知ってるわけがないということです。

あなたが現実的に嫌がらせをしてるには、理由がありますよね?

しかし、私からすると、なんなんですかあなた????

じゃないですか。

あなたが見えないところで、とった行動、選択したことで、

あなたがそのような態度をとった。

自分の選択により、そのような態度をした。

そして、こちらを批判する。

批判するのは、あなたが勝手に選択したことが原因ですよね?

では、なぜそのような態度をとるのか。

自作自演の自業自得になっていきますよね?

そうすると、そのような選択をした自分が選択できることが決まってくるわけですよね?

自己保身と、罪悪感による選択しかできなくなるわけですよね?

これが罪悪感カルマタワー、

そして崩壊。

もちろん、こちらからするとあなたは申し訳立たないことをしてるし、墓場まで持っていきたい心理だと思いますが、ホロスコープには書いてあるんです。

こうなることが。

特に私の命を使うと。

これが私の特殊性を利用したカルマになります。

これを年数にすると、30年くらいはこのように使ってきてるはずです。

この間に、私と結婚するかもしれない人とのバージンロードを使って、大金を稼いできたひとがいます。

本人かもしれないし、誰がというのは特定してますけど、

どういうつもりで、なぜ、お金儲けにつかったかです。

そして、自由をはき違えるな。

自由になるには、自分の罪悪感で作ったカルマタワーを正しく解決していくこと、その後に自分という存在が発見され、秩序が表れる。その秩序は、一見決まりを従うことを意味するが、自由に生きる秩序が存在する。自由というのは好き勝手やっていいということではない。人の命を犯すことでもない。

鳥は自由に見えますか?

鳥はトラインという大いなる秩序をもっています。地球惑星や自然のかたちの秩序です。

人よりは自由に見える鳥でさえ、秩序がある。

鳥は悪さをするわけではないので、悪さをするという概念は、自由にはおそらくないんですよ。

最も理路整然としてるかもしれない秩序を理解し、できないと、自由は手に入らない。

それは自然が常に教えてくれていることだ。

人は地球でしか生きれないわけです。

それだけで自由じたい人が作った概念です。

地球という形の中で生きていく方法しかない。

そして他惑星、天体との引力や重力という中で生きる方法しかない。

その中であなたの勝手な意志で、人の命をいじめや仲間外れ、じぶんのお金儲けのために、他人の命を使う、なんてことがよくできますね。(返済義務で命を差し出す人もいるかと思いますので、立場を考えてください)

創造性や創造力があったら、もっとましな世の中になってるはずです。

創造性や想像力があなたよりこちらがあるからうまくいかないわけです。

カルマ清算メッセージは、1ヶ月2か月、今年いっぱいなど、タイミングはその人が気づいたタイミングですでに始まってるのか、始まります。

すでに起こったこと、現実的に起きた出来事や、スピリチュアル、霊体、霊視、意識など見えることから見えないことまですべて該当します。

実際的に解決するためにどうするか、

どういう考え方でそれをやってしまったのかを知ること、

どういう引継ぎをしたのか、

何かを理由としてそのように引き継いだというのはあなたのカルマだということを知ること、

勝手にその人との関係を使っていいかという人がいるんですけど、すでにそのように使ってしまったことで、何やったんですか?といわれてるんです。

それを、いじめ、という概念でやってるというところで、

なぜあなたがいじめていいと思ってるのか、

答える時が来てるということです。


かってな操作やろうとしてるしまたやってますよね?

それがあなたのやってきたことの全てです。

なぜそれをあなたがやってるか答える時が来たんです。

なので、やったことを全て答えていってください。

これが解決に向かうということです。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?