見出し画像

どちらの方に似ていいか?

これがあなたの今までやってきたことのカルマです、相当重いです。

霊視、霊体、の引継ぎで、霊視ができる人、見える人がいて、私の知り合いだったりするとその人と関係をもつ、ということを繰り返してきた。それを、私の中身をひっはぴ出して、そいつに引き継いで、あなたとそいつが性行為をして金儲けをするということを繰り返してる、今はヨガインストラクターとやってますよね。

それをヨガインストラクターが私に似ていいか、ということを言ってる。これは自分が見えないいところでやってきたことの、性の不純行為をやってきたことの言い訳と自分の不純さの擦り付けですよね?

そしてどちらかににていいか?

複数いるということです。

誰かに似ないとばれる、いれない、誰かに似ることで、隠蔽、だまし、色恋の関係で金儲けしてきた証拠ですけど?

色恋の関係を作る、これをやってますよね。

なぜあなたににていいか、と聞くのか?

色恋の関係を継続したい、ということですよね?

これを黙ってやってる。

性行為が合うかどうか、インド占星術で調べてもらうのと、あと過去世からのつながりと、精神性の鑑定でもしないとわからないと思うけど??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?