見出し画像

7/8/8:22私の祖父母のことについて遠藤が盗んだ過去があり、この記憶が残っていると遠藤の証拠になる、そのため記憶を消してる、これを皇太子の関与があるため消してる。私の記憶を消すための引継ぎだと言ってます、これはハリーがやってました。皇太子の奥さんにしとけと言われた、と遠藤が言ってます。この記憶けして手伝いをゼオスキンの医者がやってる、これが動物病院の玉◯の証拠、だから消してると言ってます

平成意識が私の意識を盗んで加藤◯◯のことが羨ましいという意識が平成意識、これを遠藤が引き継いでた証拠。

うちの祖父母を盗んだ証拠を出されると遠藤と皇太子が困る。

うちの祖父母について私の記憶をいくつか残してますけど
祖母が北海道出身→遠藤が北海道出身だと言ってます、
そして祖父は盆栽で生計たててた、300万相当の盆栽を盗まれてる。その時の家がある食品が売ってる有名なスーパーの近く。
私のホロスコープにスーパーマンのスーパーがあるとのこと。
祖母が心筋梗塞と脳卒中で殺されてますが、これに関与してるのが、玉◯と遠藤、中田の名前が挙がってます

また、遠藤が私の照明を盗んで私のおぼしめしを遠藤が利用してる、これを中田とこうたいし、わたしの証明をウエダが盗んで遠藤に引き継がせてる証拠と、ウエダとの関係を遠藤に継続させてる証拠。

これを天皇と政治家が関与してることであなたたちがやってもいいとうマインドコントロールになってます

ウエダが私の照明をぬスンdえいたことがばれるということで勝手な引継ぎをしているということ

ウエダは東京大学の教授に私の命を引き換えに、皇太子との取引があり教授になれたのではないか?と読んでます

当時この年齢で離れないと言ってました、がつぎの年になってました、

ここでウエダがどういうレッテル付けしたかが、今のあなたたちの態度に表れていますので。

私のことを知ってる
私に嫌なイメージを持ってる

ことが、悪だ組んでた証拠です

そしてこれが不自然です。


ちなみにこれがタロットで16で出ます。カルマ、積み上げたもの、時間、という意味です。

また中田の態度、誰かに似て、と言います
これを当たり前かのように聞いて何の疑問を持たないあなたたちのマインドコントロールの時間経過がわかります

何十年そのマインドコントロールをしてるか、ということがわかる

遠藤が私の母を看取る、ひきとることをavexにつなげたことを免除してもらってる?とか言ってます、これについて誰に免除してもらってるのか名前出せと言ってください

avexの松浦に全て説明させろといってください。

遠藤が遠藤が盗んだおかげで養わずに済むとか言ってます、遠藤はうちの家族を盗み、利益に使い、スパーや精製食品のところに引き継がせます。

遠藤の実家は花やです。このように自分の花屋の栄養に私の火星を使い、花や環境を高揚させて金儲けしてきたのではないか?

私は一度遠藤の実家に行ったことがありますが家を建て直してからです。

この時にひきつぎ、してる態度であることが今わかります。


→俺が記憶を売ったといってます、松浦か誰か

→中田が私を利用してHをやらせてくる人が遠藤だと言ってます

→中田が私を利用して性行為を出来る人をいつも探してるということです

→HIVがゼオスキンの医者の院長だと言ってます

→この人たちは私の火星、性、イオンを使いエイズ感染者が性行為ができないことで、霊的性行為で見えないところでスピリチュアル性を犯してる、ということをやっています。

スピリチュアルの性行為は誰とでもやっていいわけありません、又星座交換が性行為にあたる一つの行為だと思いますけど。

→遠藤を選ぶ理由は私から出るものを盗んでるから、この理由付けが私不注意でという引継ぎをしてる、これがうそついてるということ、この医者。この嘘が呪縛であり、自己呪縛でそう思いこみそれをやってもいいという犯罪意識でス

嘘でレッテル付けして、それをそうであるかのように認識し、パワーにして、その自分で自己暗示にかけて、私を悪者扱いする

私の不注意が嘘、になるので、このレッテルが、こいつが嘘ついてるになります

→私は土星高揚、ろぐにちゅーど5:11です。また、サットバ。遠藤がサットバを狙って盗む、顔に出てると思いますが、あの意地悪い顔でわからないですか?わからないことがマインドコントロールの証拠です。

事実に対して、そうである、を、そうじゃない認識にかえてるものがマインドコントロールされてるということ。

中田がおかしい、が、追及されない

遠藤が犯人であるが、皇太子の関与で犯人と言われない、でヨガ講師になること芸能界で媒体活動

これが私をぬすんでいたことでどういう態度をとったか?どういう何をしたか?

これで私が持ってるものを盗んでそのまま使ってる、又何を隠し何を表にしてるか?がその人のロジックになります

これにより、中田のロジックの証拠が出ます

あとウエダ

昔から私を知ってる人のロジック

いきなり変わったロジック、これはウエダとエイダになります

ずっと引き継いでたからのロジックではない

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?