高校卒業を義務付けたのは私を引き取りたいから。さらに恋愛関係に任命される、これは天皇が私の恋愛を盗んで遠藤はその気があったため恋愛関係で引継ぎ金儲けそういう人種をつくっってしまったことで恋愛を引き取りたいということを政治家にやらせて政治をやるための口実と天皇の不祥事の隠蔽です、

追記
私の口止め料を遠藤の実家のはやな、母親に引き継がせてしまった、;天皇です

遠藤のじっかのさぎ商売の店が私に嫁にもらわれるという引継ぎになってる、そうならないような引継ぎにしてと言ってる、
まずこの指示の出し方に人に指示して従えてる優越感がある、ということ
どういう引継ぎにすればいいのではないかという言い方でうまくいったと勘違いした、天皇が、これで気をよくして、指示、指揮を執ることをきぶンよくやってる、という超気持ち悪い依存者。

私のようなまともな人は依存shだと気づいてない人や、逆行者に悪用されます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?