12/3遠藤あやがすでに私のご主人と恋愛関係にある、と霊的操作引継ぎで超偉そうに、ここぞとばかりに文句を言うタイミングを使い言ってます。これが①私のご主人になる人を調べていてた②私のご主人になる人を40年近く狙い引継ぎしてた③遠藤の40年の人生は私の主人を奪うために生きてきた人生という事④これがストーカーと言います⑤これが現実で捕まる、刑務所行ける案件

遠藤あやと天皇、中田英寿と今の日本人はマジでいかれています

私のご主人は、結婚しません、私は。

非常に知能レベルが低い。

頭が悪い人、IQレベルが合わないと無理ですので

なので、頭のいい人、結婚、パートナーが関係の絆によりできたりするわけなので。

ウエダコウジが私と出会った後に遠藤あやに現場で会いたいというメールを送った、と言ってます

これが遠藤あやのしわざであり、遠藤が誰かに言ってもらうことですり替えるを、遠藤の魂胆にも拘わらず私の偉そうな態度を取る、腸頭の悪い人間のやること

まず、ウエダに私を引き継がせたのが遠藤か誰かにも拘わらず、遠藤にメールを送る、は、どう考えてもそうするしかないという状況

これを遠藤にメールを送るというところにフォーカス

超性格悪いですよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?