見出し画像

見えない証拠

見えないと証拠にならない

・見えないことを採用している

・見えないことを利用している

・見えないを理由としている

しかし

見えないを利用してるということは、

見えないと見えるの選択肢から選んでるということでもある

そして、見えないはなにが見えないのか

霊視、人体の調整、魂操作、魂の中身の交換、引き継ぐ、以心伝心、意識、指示、

こういったことが見えない

では、現場で起きる嫌がらせは

指示をきいてやってる

誰のか?

見えない指示。

ということは、指示を聞いて動いている。

十分証拠じゃん、と思うが

これを証拠としないことが、認識の違いだといってるんです。

そして、どういう引継ぎをしてるかを残すことで、

それがあってのそれ。

それがなかったらそうなってないという明確な理由となる。

逆式こうそする、ということをやってる。

これをやってると言え、と言ってるんです。

これをホロスコープからすると、逆行の人の特徴なのかなという感じがします。

しかしホロスコープが逆行してるわけではないので、遅くなってるだけなんですけど、そうすると、星を作ってる人の業、そしてカルマになる。

私は、ホロスコープをみると、その人のカルマの重さがまず入ってくるんですけど、

星というのはスター、そして犯人。

犯人を作ってるということです。

手相にも星があると思いますがそれが、頭の中、脳を

傷つけてる、そして、又をかける、引継ぎを変えてる、とおそらく読める。

更には、家をひねると星になる。

陰陽五行のカルマにもなる。

私の手相には、五芒星と六芒星と球体と大きな魚とかいろいろあります。

手相が地図になっていて何をされたのかも手相で読んでたりします。

脳でされたことは手相に残る。

これは視覚化ですよね。

そして、私には逆行の星がありません。ドラゴンヘッドとドラゴンテイルはみんな逆行ですが、

私自身の星からしてどうかとなった時に、逆式にあう、というのは不自然なんです。

それと、トランジットがどうかとなった時に、やはり勝手な操作をしてる人が割り出されるわけです。

理由はいろいろあります。


・私の命を勝手に使っている理由

・私の命があるという理由で利用した理由

・私の命があるという理由であなたが使っていいと思う理由

・逆式こうそというのをやってる理由

・自分が見えなところでやってることを全て答える


これを明確に答えてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?