/10/29私の命、資産、契約がアイザックニュートンだと言ってます。これを天皇陛下が羨んで盗んで使っていた、これを盗んで使いたいから遠藤に引継ぎ、有罪確定にして、あのいかれたはぐらかしをずっとやってる、これは性加害で盗み、犯罪です。いつ殺されるかわからないと言ってます、つまり殺すのが天皇、東大、遠藤、犯人がわかってるので世界的にこの人たちが犯人です、という引継ぎをして私の命を守り研究、アートを続けてく組織、財団、が必要です。

マックコンピュータはアイザックニュートンの力学を応用して作ったと言ってますが、私の命を脅かして作ったパソコンであることがわかりました

これhあ、生きてる間ずっと危険な目にあってる、これがマックの利益になり、私の命は常に脅かされてるというい人権侵害どころじゃない話です

これをいつ殺すか

というきめ事を天皇がしてるのであの態度、

偉そうな態度がいつでも殺せる指示を得てる人です

又ウエダコウジが盗んで、賞をもらっていた。

私を殺せばニュートンが手に入ると言って、殺してしまえ、が天皇の指示で、実行者が大谷翔平です

さらに、三木谷、遠藤、中田、東大、ウエダコウジ博士は自然科学、農業、ゲノム編集などやってる殺人犯です


追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?