見出し画像

わたしがプライベートで出会う男に霊的性行為で言い寄って評価をしてもらい、芸能界に入った遠藤というヨガ講師

国民裁判から

遠藤がウエダに評価してもらって芸能界に入った、

どういう評価かというと、私より芸能界に向いてるかどうか、私のふりできるかどうか、これにより評価してもらうと、芸能人になれる、んだそうです。

そしてこれを誰がやってるのか、と言うと遠藤が勝手に私のふりすると芸能界に入れるという物をつくってやってるようです。

これを私の命、魂、性器、寿命を削ってやってるんです。

芸能人になりたいが自分じゃなれない。

だからわたしを利用して、あしがかりにすル、ということをやってる。

ということは芸能人にはなれない、が正解です。

私の命使わないと芸能界になれない。

これがウエダが頭おかしくて、勝手なジャッジメントをしたことで入った。というが、遠藤の意思によるものということ。

これを遠藤は断る選択肢しかないが、誰かが勝手にやってることを、誰かがやってるからが理由なわけ、

お前が断れば起きえないことだろ。

これが遠藤の欲深さ、望みが叶わない、人のいのちを相手取って取引して芸能界に入るという、やくざ、暴力団ということです。

遠藤は魅力がないからなれないを受け入れられない。

これをウエダが評価したことで入れる、

おかしくないですか?

なぜウエダが評価すると入れるのか?

私の命であることに理由があります。

遠藤のは言ってる事務所にそれは問題だらけだから入れたとしか思えないけど、この中に私の陽を盗んでうれた超ビッチな歌手がいます、私は嫌いですけど、関西系で品が悪い、超ドビッチ。

これをひきつがせたのが遠藤だという情報があります。

そして、引退した億万歌手がなぜかじぶんがやってること、週刊誌などで書かれることを訴える、ということやって金とってますけど、やってもおかしくないことやってるのでは?と考えるようになりました。

経緯、と動機、です。

私の運命調整を盗んで芸能人になったり、私の命犠牲にして億万になった可能性があります、

それがばれて引退したのか?

これは本人と私の命犠牲にしてそれを黙って手伝ってきた、隠蔽してきた人たちのカルマでス。

単純に考えると、私の命を使ってやったことは私が傷付きます、

それを自分たちが利益と性行為、色恋関係を作り、稼いできてしまったことを、追及されると答えられないという状況になります、

これが今起きてることです。

これを自分がやったからだろう、という単純な答えと、もう一つ答えない理由がなぜか?

これが誰かの考えに従ってるから、というのも一つあります。

なので、誰に従ってやったのか?

これを答えさせてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?