1/1/18:47今あなたよりはという引継ぎしました、これが私の心臓使ってる息の根を持ってる人です。この時間。この時間を遠藤の誕生数にして使っていた意味が分かりますか?私の心臓鼓動を遠藤に引き継がせて私の心臓を犠牲にして遠藤のタイミングで使ってる、このタイミングをあわせるため、このタイミングがてっぺん公約のタイミング、これが正しいと思うタイミングです。無意識に12時だとわかるその感覚の操作を中田とハリー天皇がやってます、大変罪の重いことくらいわかってください、今タイミング、合わなくて正解です


私のてっぺんは私だけのてっぺん、この私のてっぺんを使って日本人はタイミングをあわせて、自分がってるという認識を得ています

あってるほうがおかしいと思ってください

全員バラバラにします

私のタイミングだからその相談が決まった

その利益が得れた

その出会いが偶然を装って出会えた

という偶然に使われています

これを遠藤のタイミングにすることで偶然を装って出会うということやってます

これについての自供してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?