4/12中田英寿のホロスコープのD10、この人は先ほど決めたことを遂行、間違っていても、ということをやってる。天皇と遠藤に騙されてる、これが事実にもかかわらず、調べていたが自分で読み解けなかったことで犯人じゃない私を殺害し利益を盗み、セフレ、恋愛相手まで作るという異常ぶり


中田は騙されてたことが分かっても、利益、決めたことを変えられないという超危険人物です。

自分の間違いにきづいたら、選択を変え、考え直し変える必要がありますよね?

これが普段の場合、常に選択を間違い、共に生きる人は振り回される

私はこれがなぜか初めから直感してたので、こういう人に対して吉備石井態度をとります

遠藤、天皇、中田、中村、が該当します

あと小池百合子もですね

小池百合子は、超あたま悪いので、お金だけもらってる東京都民がどれだけの返済しなければならないか知らず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?