見出し画像

8/8エイダの詐欺の手口

私のふりしてるから魅力的じゃないというりゆうつけをして私が出会った人を横取りして、その人たちで悪だくんで引継ぎをして、金もうけ、色恋関係を、魅力的な態度をとって派閥を作ってしまった。

これが手口。遠藤は自分の罪逃れを出来る人の見方をして居ついて私を付けまとって盗んだものをかいとってもらい乗り継ぎます

私が魅力的だから色んな人に出会うんですけど、エイダと遠藤、ウエダは魅力的じゃないから出会いがないんだと思いますけど、私が出会った人を遠藤が横取りするというラインをハリーが作ったということは、魅力がないのが遠藤だとわかってそうしたはずです

エイダと遠藤が現実的にいろんな人で出会いがあるなら私のふりしなくても出会えるし、又私のふりしてるから魅力が出ないという理由付けにはならない

出会いだけ盗んであとは私の性と現実的な出会いをぬすんで浮気や不倫したいもの同士と利益が欲しいものが悪だ組んでやった

これが東大ウエダとエイダ、遠藤、中田の罪です。

詐欺の手口。

私の命をひきついだことある人全員詐欺罪の認定してください


エイダに魅力的なら私を利用してウエダとてっぺん公約する必要はないし、霊視、霊敵操作で中田のしじを聞いて動く必要ないと思います

そして今後の出会いも、あなたが出会う人全員調査されますので。

どういう引継ぎをしての出会いで私の命つながり、祖霊よりじぶんたちが 自作自演でひきつぎを出会えるようにけいかうを立てた出会いではないか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?