4/6遠藤が中田英寿に選んでもらうのに必死と言ってます。歯の色で選びなとAVEXの松浦が言ったと言ってます。追徴課税を払いたくないからという理由と私のいのちで金を稼いだこの事実をばれないと思っている。

中田英寿に遠藤が選んでもらいたいようで、これを中田は私の命を陰でこそこそ使ってきたので、ばれなければという暗黙がある。

私の周りはこういう引継ぎをしてるようなことを言ってくれる人がちょいちょいいて、意味が分からなかったが、指南の人がいました。

この違いは判っていた。

中田のことがおかしいと思ったのは、黙ってやってる、ばれないように、口数が少なく同じことしか言わない。

自分の意見を言わないことから自分のことじゃないなと思いました。

遠藤に私の生殖器を映して、口の中身を引き継がせて、遠藤が勝手に使い、きれいに見えるようになった

中田は遠藤が好みなら私を介さず会うはずです

しかし中田は私を引き継いでるとか、私の知ってる人、だからというのがずっと前からこう。
しかも遠藤のことは小中で知ってたはずです

どこからか悪だくみをし始めたんです

私のヨガを奪ってヨガ講師になってとか

遠藤は私の命を盗んで引き継ぐ男の心理をずっと読んでいて、私に対しての態度で何かあるとその男の隙について、気を引くんです

これはエイダもやっていて、私の命で私の人生上で中田が引き継いでる、私は好きじゃないので私から奪うではなく中田の好みかどうかだと思いますが私の生殖器と命、利益、これがあるから遠藤を選ぶみたいなことをやっていて、遠藤にとって雪辱的なことされてるんですけど、雪辱的ではないんでしょうか。

これを遠藤は言い訳しますが、はじめっから興味なかったが私の命狙いで生きていて、利益狙い、好みの女がいたら自ら言い寄るタイプ

遠藤はありえないけどわたしが相当魅力的だということです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?