8/25私より早く電撃入籍をかなえようとしてる、遠藤あや、中西、大谷?かなえていいとか言ってます。このように私の結婚を使い結婚詐欺してるやつらの名前は相当数になります。この中で結婚を勝手にして私の資産を盗んで自分たちの利益、結婚相手探し、子供作りなどに使ってるのが天皇です、最近秋篠宮かっこつけてますよね?あとSNSで天皇が書かれてる動画見ましたけど。遠藤がどうやって逃げるかを考えてる

これを今、松浦、ハヤミと中田英寿が手伝っていて遠藤は自分で起こした罪を、私の命を奪い殺す引継ぎをしていてこれがばれて訴えられて今度は逃下方を検討中、これが金と命を懸けられてるというすり替えを遠藤とハヤミと中田がします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?