11/30私が記事を書いて、天皇と遠藤がせふれだということがばれたことで天皇と雅子氏がとった態度。また娘は私の子種で産んだ子で町がありませんと言ってました。天皇は真理犯を犯したら元もこまりません、名前だけの天皇です。返済と自供と出した指示をすべておもてで答えろと言ってください。①私をそのように扱った理由②遠藤の隠蔽の理由③隠蔽だけではなく私のホロスコープの特性や利益、恋愛、色恋に使ってる。この理由


単純に私のホロスコープの特性や持ってるものを使ってるというところがまず罪
始末と隠蔽だけではない
ここに使いたい、欲望が入っています、

これに遠藤と遠藤の家族に利益をもたらすものに使い、遠藤は霊的な引継ぎで男の気を引きます

この霊的なところで男の気を引くことにひかれたおとこが黙って勝手に便乗してる

つまり霊的な権威が欲しい、羨んだ、ばれなきゃやる。

つまり真理犯です

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?