見出し画像

8/9私から知識を盗んでる遠藤の言い訳が私が誰かの知識を盗んだから、これも盗んでないにも関わらず私が盗んだことにするというすり替え、この考え方が遠藤ということ、これが小学の時に私が同級生に癌なんだねと言って先生に罪をなすりつけられた同じ考え方、なので遠藤が犯人でス、それと中村、鈴木、山田

ウエダがエイダと自分の都合のいい引継ぎをしてしまいました、あとゼオスキンの医者とと言ってます 、その前に理由を言ってます、そのあと中田が申し訳ないと言ってます

申し訳ないどころの話ではないので、普段の仕事、仕事中、公の時間、よるもですけど、自供自白してください、これは私はあなたの説明、自供自白がこちらに入ってきません、ので。
私に伝わるまで、そしてどういう判断を下すかは、これからですので。

20:29遠藤が私の知識を盗んでる理由がわたしが誰かの知識を盗んだからという枯れた理由を言ってます、これがドクターハリーが盗んだにもかかわらず私が盗んだにすり替えて私から知識を盗んでる。

遠藤と中田、中村、はこういうことをして自分が知識をぬスンで利益を獲るというものに使い、罪、の解釈をはき違えて、逆式を正当にしてます

この罪、

罪の解釈を説明しろと遠藤に言ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?