見出し画像

6/9/17:14朝寝てる間の引継ぎ、覚えてる範囲で、思い出したら追記します。私は記録を残して解決する目的で書いてるので、その時の事実、聞こえたこと、リーディングを書いてます、これが嘘だったら、又訴えたことで事実がわかればその都度書き換え、そのまま、先日はこういっていたが、訴えたことで事実が分かったという書き方しますのでうそではありませんので、なんどもかいてますけど、私のルール

天皇の子供が継承しなければなくなる、高久の身分、これが私のことにもなるという表現をしてる。

俺の女になってがウエダだった、ということを言ってます。

かわいいかわいくないでそういってるの今のうちと言ってるやつがいます、
これが最大ともいえるカルマです。
→かわいいかかわいくないかですべてが形成される引継ぎがある、ということです。こいつが誰か?

→中田ひで◯です


こいつの罪、霊視、霊体、のぞき穴でのぞいて、選り好みしてる、

ストーカーです


こいつがこれを私に擦り付けてと言ってます。
また中田が私のいつ気づいた?と言ってます。

いつ気づいたか?

12年前ウエダと出会った時に霊体が通過、何か、母体の中、引継ぎがみえるという現象があり、体の中身が移動してる、ということがみえた、これがウエダにひきつがれてるのがみえた、これはウエダの中身がないから、だと悟た、という感じです。

中村の母親がドクターハリーと連合軍結成をしてしまったと言ってます。

この母親が事の発端です、かわいいから私の顔尾を盗んだ、これにより子供を産んだ、これによりこの子供が私の陰陽五行を盗んで黙って勝手い使ってる、また、個々の地域は薬がずっと並んであるんですけど、異常ですよね?そこのうちの一つがつぶれ、そこでこの中村が働いてました。薬屋は木星の仕事です。私がアートマ木星、この子供は木星♋、高揚、逆行です。木星♋は家の父親でしたので、うちの父親系統が中村家に入った。うちの父親は中村家の子供とよく遊んでたので、大体うちが子供の面倒みるというような作りになってます、中村の父親は東京に毎日新幹線がよい、東鉄?かど古歌に勤める、仕事しかできない、愛のない、都合よく生きてきた人、今脳収縮で、記憶がなくなってきてる、これも演技ではないのか?という感じ。

avexが引継ぎをどうすればすむ、とか言ってます、のでこれがこれだけの勝手な引継ぎをしておきながら、全員共犯、そしてどうざいというかんがえ、これを誰一人として、おかしいと思わずに、従って金儲けに使っていた、恋愛、セフレ、浮気に使っていた、又、ここの市、県は本当に異様で、働く人、商売やってる人、全員私の命を盗んで利益やセフレ、についた、従ってるんです。それにより、私に嫌がらせをする、という一定のカルマがあります、これが遠藤と遠藤の母親、中村の仕業です。

ドンキ、電気屋、ベニマル、薬屋7件くらいずっと並んでるんです、しかも有名な。また商売、農家、全員犯罪者です。

中田が海外生活うらやんでた?とか言ってますけど?

また、ここのだましカルマは私のという人がいて、これを軸に使うとあなたよりは、という比較ア始まります、これが嫌がらせといかれた日本人の罪、これにだましだまされ都合よく逃げるという逃げ道を作ってます

中心や軸をうらやんでるけど、それをもらうわけいかない、自分はなれない、その嫉妬が私よりという引継ぎになります

これを遠藤の軸にすると遠藤より当然全員いい女です、が、ここに私の命を使ってるというところで、私の命を使っての、という、もともとどうでもいい遠藤のような女を私のレプリカ使って作ったもの、に従う、作りたいと思ってる人のレベルになります。レプリカつくってしまえばいい、と考える人のジャッジメント、これを、レプリカ作ってしまう、ということをなぜかやってう人に便乗、まね、しなければ起きえない。

レプリカ作り始めた人と
作ってる人に便乗して、利用してる人

がいます

それが誰か、調べてけば出ることです

なのでやってください


17:12その後

遠藤に擦り付ける理由は遠藤が私の顔だから、そして遠藤が私のふりしてると金が稼げるから、これが何を言ってるか?

私が利益を出す時の象意、態度、行いを盗んでる、これが相当の利益が出てる過去がありをそれが長期肝間だったからということだと思います。

これが私がそれでいることで得た評価が高い、利益が高い、それを遠藤が盗んでる、中田が利用してた、ということだと思います。



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?