2/26遠藤あやの身分の高いと言ってる身分が太陽の位置かどうか調べて回答してください。遠藤は私の運命調整を盗んで自の高い身分ンい引き継げたと言ってる。この身分はカーストの身分じゃなく、自身の太陽を引き継げなかったが私の運命調整が蟹座、ふたご座にあるのでこれを引き継ぐと遠藤が遠藤の身分を引き継げると言ってます

遠藤は私の何かを引き継がないと自身の身分に引き継げないがこれを自分の高い身分を言い張っている状態

これを私が言われてると言って私に嫌がらせをしてる天皇陛下と皇后美智子、これを引き継ぐ日本人が、今まで黙って私がそれを言われてると言ってます

私が言われてること、これが何か

私が言われてることを、→あなたが勝手に言ってることに言い直せと言って下さい。これを何度も言ってますが一度言ってもできないという統計を取っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?