5/3先に言えといってる人がいます、これを率いて引継ぎを変える、これを大谷か誰かがやってる、この魂胆が天皇と遠藤野やり方じゃいい人間関係にはならないから、これを私の要望聞いたところで大谷の人間関係がいい人間関係になることはないという事を伝えてください、そこは誰があなたのことを肯定しようともです

大谷の味方や肯定する人は私を犠牲にして操業して商売がやばいときにのりきったとか、私が犠牲になって今がある人達です
その他の人のことを考えてください

私を犠牲にしなくても生きてる人はいたはずです
しかし日本の大半の人が私を犠牲にしないと生きてけなかった人であり、性加害を今でも続けてることにそれが事実であることを証明する。

大谷は芸能人になりたい感じがするので、私をつぶすために芸能界に私を引き継がせた天皇と遠藤の策略でその実行の生まれという事

非常にいかれた両親のもとに生まれてかわいそう宇弾だと思いますけど、いいい人は大谷の両親のような人間に、それっておかしくないですかと、卑怯ですよねと言える人です。

なので大谷は元々いい人間関係が皆無で望めない、それがシュードラバイシャの運命なんだと思います

シュードラは再生復活ができない敗者のみのじんせい、人殺しのみの人生

元々望む方が高望みであい、場違い
検討違い、非常に頭が悪すぎて話にならない

しかし上皇はこういういかれた人じゃないと私を殺せないのでシュードラ生まれヲ多く作った

月のカルマが非情に重くでおり、それは特に牡牛座の月生まれは上皇の私を倒す策略で生まれた人間だと断定できます、1984年以降は

又大谷の嫁は私の娘なのか、天皇の際はいで私の命と同じ配置で生まれてる

大谷は私の存在を知ってこの嫁を選んでるはずですので

この策略をがばれないわけがない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?