見出し画像

中田と遠藤の徹底捜査をお願いします

国民裁判から

私の生殖器、魂、体液、子種、機能、火星、土星、ダシャー、ホロスコープ、など生命体、命、あり方、財産、カルマ、などを全て引継ぎという盗みをして、自分の利益や恋愛関係、恋愛するため、性行為するため、利益に結びつけて金儲けするため、不倫、浮気のために使っている、中田、遠藤というやつがいます。

遠藤は小学生のころからひきつぎ、盗みをして、私のことを勝手に引き継いで学校でも嫌がらせ、霊的性行為を誰がやるという引継ぎで、いじめをしていた女です、今はヨガ講師して芸能事務所に入ってる。この女は私がプライベートで出会う男に霊的性行為でヘルス嬢みたいなことをして、票集めをして、味方になってもらい、私の寿命削ってまで現実的にせれぶというイメージになるまで、金もちになるまで利用し続けています。こいつの家族は全員こういうかんがえ方しているようで、現実界で金持ち、偉業をなすを結びつけるというヨガ、を使ってる、と思います。

これを私の命を使ってやってる、そして為せば成る、なるべくしてなる、という私のヨガ、を使い、その植え付けをしています。

元々王様、ではなく、なるべくして王になるというヨガ。これは私が政治家にも使われていて、人生をと命を奪われて、あなたたちが豊かになってしまったという事実があります。

遠藤と中田の罪は、私の命をインド占星術の考え方で使って、盗んでる。使ってる。

私がよほど魅力的であるということです。

私は、このように人の命を犠牲にすれば何でもできる、金持ちになれるという、日本人の心理と精神を、許すべきではないと思っています。

日本人は、それをしなければ、金持ちにはなれない、それをしなけれれば有名にはなれない。それをしなければ、できない、そういう人種であるということが、調べていくうちにわかってきています。

最も自己過信で、貧乏な日本人の被害にあってしまった。

騙しあい、を当たり前としてる日本人、を許すべきではない。

全員詐欺師であり全員犯罪者、これが日本人の正体。

中田と遠藤とたくらんでる芸能人が多数存在します。

わたしを利用して芸能人になった遠藤は、芸能人にはなれないのに私の命を犠牲にすることを秘密とするならなれるという契約を交わした、ここの音楽事務所はこのように詐欺、人の機能による高揚を広告に使い金儲けしてきた会社です。これにより私が訴えていますけど、。

芸術とは何か?

アートとは何か?

これをすべて自分たちの利益やイメージ、に使い、自分たちが金儲けしてるような会社です。

この会社と遠藤、中田を許してはならない。

日本人は、誇れるものを欲しがるなと言いたい。

陰でこそこそやってるそれをまず、言語化してせつめいしろよ。

中田がけいやくしてる企業、仕事してる人達、cm

遠藤のヨガ、出てる雑誌、ヨガウェア販売、CM、契約会社、

中田は私が出すもの、興味のあるもの、と契約してCMの出ます。

遠藤もです、

この2人は私が気に入るもの、着てる服、好きな色、を引き継いでそれを商品化、そして金儲け。

私が好きなものが売れる、ということを知ってる。

これで安◯が億万歌手になった、

私は安◯が好きなのではなく、勝手い引き継いでることを感じていた。

特徴として、私のホロスコープ、月が5Hで10Hにあります。そして月が王様、火星もついて、権限、成功、富、王になる、盛大、すごくいいわけです。

5Hは恋愛、恋、恋人、創造、という物を表す。

これと現実化を使って、自分の欲望に使ってるんです。

遠藤と中田が私をうあらやんでることでおこってること、

なのでうらやまなければ起きなし、断ればいい話を、誰かがそういったからという言い訳により引き継いでる、これが遠藤です。

遠藤はこのようにしてお金を稼いでるという事実と、それをヨガという神聖なものを教えてる、このように汚して神聖なものを教えてる、わざわざ私を利用する、というところが、安◯が私を盗み金儲けしてきたことのあこがれなのではないかというところ。

あなたが金持ちだろうと、どのようにおかねを稼いだか?

そのおかねどうやって稼いだか?

ここが重要です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?