12/01天皇陛下が耳下腺癌で死ぬ予定だった、これを私の父にし耳下腺癌で私の父はなくなった、これですり替えができるようになり同じ方法で私を殺そうとしています、これを実行したのが東大、テレビに出てる東大複数いるようです、


追記

まだまともな東大と、どういうつもりなのかというところです


話変わります
容姿端麗
遠藤は容姿端麗ではありません、バランス悪い、あの体系であの足の長さは短すぎる、それにより芸能人とかにはなれなかったみたいなこと言ってましけど?

安室も足は実は短い

わたしは体形かえられて短くされた、これが遠藤が私の象意をはかい、盗む、象意形成、体形形成の形成を盗んだからです

私は足と胴が半分半分というバランスなので長くはありませんが、少額の時に足が長くて、削られた、という事です

保育園の時の写真見ると、普通より腰が高いか足は確かにバランス取れてるという感じです。

自分に似たほうがよかったね、これを遠藤にしとけ、これをハヤミにいうべきこと、とエイダが言ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?