9/25医者が大人数でそれほどいいアーティスト性ではないという勝手な評価をコジ◯の従業員が勝手に便乗して遣ってる、これをする意味は?

これが医者が大人数でいいアーティスト性ではないというレッテルを付けることであきらめがつく、という人数制マインドコントロールの派閥。
これを今訴えていますが、この人たちは今デザイン賞で盛り上がりたい、だからひきつがせと言って嫌がらせをしておきながら、盛り上がりたい

これが盛り上がるネタがあることをうらやんでる
大人数でいいと言われるものを欲す、嫉妬する、そのため大人数で大したことないというレッテルをつけてもらえばあきらめがつく
これを使い遠藤が自分をいいと言ってくれる人を集めしてる、これにより追ってもらうということを私の命をと顔つってやってる、
こういう人を医者が選ぶ

これを24時間やってるんです

先ほど遠藤のほうがいい年の重ね方ができるといういかれたことを言った人がいます。
これで遠藤を選ぶということをやっていて、これがとても寂しい人生を送ってるからなのではないかと言いました。

素敵な人、また個人でいい人生を送ってれば夜の会には参加しないともいます

これを私に対して見えないところで嫉妬して対抗心に燃えて生きてきた、それを私は知らない、
これを現実的に金持ちになる、セレブとかかわることで、自慢できる、羨んでもらえるという考えてる

この人たちの人生が、このように私に嫉妬したことが原動で、全てシナリオを作って生きてる
超嫉妬深いですよね?
私からしたらそれほどうらやましいものを私が持ってるということなので、気持ち悪くて仕方ありません、これが冷静になって考えた結果です。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?